 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべき・・・ 

ブログを始めて、1発目の稼働です。


1発目はやっぱり景気よく勝ちたいなぁ~と意気込みMHへ。
そしていつも通りシトフタのシマへ――いざ搭乗と思ってみて見てみると、
そこには北斗の姿が Σ(゚_゚;)!!!
一列間違えたかな、と思って隣を覗いたのですが、そこにもエヴァの姿はなく…。

決して広くはないMHを初号機の姿を探しながらふらついていると、ありました!
なんと店の一番隅に追いやられていたのです(; ̄Д ̄)

やっぱり最後のシ者との入れ替えに向けて、徐々に削られていくのかなと、
寂しさを覚えつつ、改めて搭乗~。


開始直後こそ、そこそこ熱いリーチが出たのですが、
300回転ぐらいから徐々に静かになりだして、
CBを押しても誰も何も言ってくれなくなってしまいました(>_<)


これはダメだと、シトフタを諦め店内をふらっと~。


滅多に座らない海に座ったあと、
MHには二つしかない甘デジエヴァが空いてるのを発見したので早速搭乗~。


2.5Kを費やし前回大当たりからちょうど100回目に
警報からマトリエルが出現しました( ̄∀ ̄)b
この演出、シトフタにはないから出ると嬉しいんですよね~。

  警報→マトリエル 5連

しばらく回してチョイ勝ちしたところで甘デジ終了~。
シトフタのシマへ戻ってきました。


でも、さっき打っていた席しか空いてなくて、
しかなくそこで打ち始めることにしたのですが・・・
案の定熱いリーチもなく、挙句の果てに玉が詰まって店員さんに助けてもらう始末(*x_x)

腹も減ってきたし、そろそろ帰ろうかな~~と思ってふと見ると、
店員さんが開けている台でシンジが必死につぶやいてるじゃないですか!!

「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・」

やっときたーー!!と喜んだところに、

「これは当たるよ」
と隣のおばさんの一言。

そう言えばこの前も隣のおばさん予告(使徒予告サンダルフォン)は
見事に外れたなぁ~(-_-)と不安に思っていましたが、
シンジがきっちり仕事をしてくれました(^0^)v

  シンジ擬似連×3→初号機 2連

時短後少し回して終了。



松屋で豚丼+温玉をかっ食らい――



店を変えて後半戦スタートです。

早速シトフタのシマへ行ってみると、隣通しの2席が空いていました。
どっちも20以上当たっていて、どっちも前回から150前後の回転数。

迷ったあげく当たり回数の少ない方を選びました。

しばらく静かだったので、失敗したかなぁ~と思ってると、
いきなりステップアップからレイが「どんだけ~」(≧∇≦)

初めてみたプレミアだったから嬉しかった~!!
でも、単発・・・。
せっかく通常時のプレミアなのに orz。。
 
  SSUレイ「どんだけ~」→忘れました。。 単発


でも、そこからがすごかった。

時短後の142回転目でミサトCBから画面がプシューとなって、

「まさか、」「暴走?」

次回予告もそうですけど、
画面いっぱいに表示されるあの演出好きなんですよねぇ~。

  ミサトCB→暴走 6連

しかも、この連荘の2連目、
今度はリツコのCBから画面がプシューとなって
レイの全回転に発展しました(≧∇≦)
レイの全回転は2回目ですが、やっぱり全回転は嬉しいですね(*^▽^*)
勝っても負けてもそれだけで、打ってよかったと思ってしまいます。

全回転はまだ「カオルくん」と「おめでとう」が見れてませんが、
最後のシ者に移る前には、一度全部みてみたいな。


時短が終わり、今日の収支がプラスになったとホッとしたのもつかの間、
今度は124回転目で、警報→イスラフェル!!
ミッション後すぐの警報だったので喜んでいたら、いらんな演出もついてきて
大満足の大当たりでした(*^▽^*)

  警報→イスラフェル→眼+咆哮→レイ背景 12連

そして、自身最多タイの12連を達成ヽ(*´∀`*)ノ

ただ最後の12連目はラウンド中ラミエルに破れて終わった為、
「奇跡の価値は」の予告が見れませんでした(; ̄Д ̄)
滅多に見れないし、どうせ負けるなら予告を見たかったなぁ~。

時短後は1箱飲ませて終了。

ちょっと余裕ができたので、新しく入った桃鉄や、北斗を触って
本日の稼動を終了しました。


ブログを始めてから1発目でいきなり大勝ち!!
記念すべき1発目にふさわしい試合になりました(^0^)v


ちなみに、迷った末にやめた隣の台は、700回転を超えてました。
あぶなかったぁ~((( ;゚Д゚)))



2009/2/1の収支 +78,3k

使徒、再び [108k/20k] +88k
スーパー海物語 [0k/3k] -3k
セカンドインパクト(プレミアム) [6.8k/2.5k] +3.3k
桃太郎電鉄 [0k/3k] -3k
北斗の拳 [0k/7k] -7k


[ 2009/02/06 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





