 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめちゃ駄目だ(後編) 

マヤの声が天使の声に聞こえました!
ほとんどハズレを確信していただけに余計にうれしかったです(*^▽^*)


でもワンセットで終了(- -;)
なんとなくですけど、シンクロからの暴走って続かない気がします。
回数が多いからそう感じるだけなのかな?


しかし今回はただでは終わらないo( `Д´)o


時短中の84回転目で135が揃い――起死回生の覚醒突入です(≧∇≦)

一度の稼働で暴走、覚醒、新生が勢揃いしたのは今回が初めて。

しかも覚醒は制服レイががんばってくれ、3連もしてくれました!
(3連"も"という表現が正しいかどうかはわかりませんが、
たいてい単発で終わるので、俺にとっては"も"なんですね(^ o^;))


さらにまた時短で引き戻し――


格納庫やらインパクトフラッシュやらラミエル撃破やら
連荘中にはお馴染みの予告が頻発し、
あっという間に15連(≧∇≦)

連荘の自己記録を更新です!!!

ラウンド中の次回予告も「嘘と沈黙」まで見ることができました(*^▽^*)

ただ、全回転はならず。。。orz
全回転ってやっぱりそうとうレアなんですね~。

 401回転目 RSUリツコ+CBゲンドウ「何故だ」→シンクロ(シンジ小)→暴走 15連

やっと余裕もでてきたし、
後は様子をみながらまったり楽しもうと思ったのですが、
特にめぼしい当たりもなく・・・。

300回転を超え2箱飲ませ終えた時点で、リツコの研究室へ~。

リツコの研究室は、
他の特殊ステージに比べると当たりを引くことが多いので、
このステージが終わるまで打ってみようかなと
箱を取る為後ろを向いた瞬間――

突然爆音が!!!

一瞬何が起きたかわからず、
振り返ってみると初号機がATフィールドを切り裂いていましたΣ(゚o゚;)!!!

まさか来るとは思ってなかったので、
リーチがかかったのかとか、ミニキャラは何だったのかとか
全く見ていませんでした(^o^;)

 308回転目 リツコの部屋(ステージ移行直後だったかも?)→突発(ATフィールド) 3連

まだ時間はあったのですが、
ラウンド中にヘソ横の釘がおれてしまいΣ(゚o゚;)!!!
もっと回らなくなってしまった為、時短後に即終了しました。


その後は先週と同じく桃鉄をちょっと打ち、
今度は必殺仕事人(桜Ver)へ。

実は、今でこそエヴァにハマり、
エヴァばかり打つようになったのですが、
初めて打った台は仕事人でした。

その後も何度か打ってたのですが、
桜Verになってからは全く当たらなくなった為、
しばらく触っていませんでした。

久しぶりに打ってみることに。

大当たり回数17回、時短後即止めの台を打ったのですが、
8.5k目でおとつを捕まえて必殺仕事人モードへ(.^∀^)v

 2○○回転目 おとつ捕獲→必殺仕事人モード 2連

ちょいプラスで仕事人終了!


大満足で本日の稼動終了!!と、景品交換所に向かう途中、
エヴァでハマり台を発見(☆_☆)

最近めぐり合わなかったのですが、
自分、エヴァのハマり台は大好物なんです(>_<)

主に900~1000回転と、1100~1200回転の間で
当たることが多く、当たった後は連荘することもけっこうあるので。

1100回転を超えたちょうど自分好みの台だったので、
打ってみましたがあえなく撃沈。
むだに12kも費やしてしまいました・・・orz

さっさと止めておけばよかった(>_<)

余裕のあるときの立ち回りも、
大事ですね。



2009/2/7の収支 +112.5k

使徒、再び [130k/16k] +114k
桃太郎電鉄 [0k/4k] -4.0k
必殺仕事人(桜Ver) [11k/8.5k] +2.5k




今回、前後編形式になってしまいましたが、
1つの記事が長く、ダラダラ書き過ぎですね(^o^;)

もっとまとめて、スッキリ書けるようにしたいと思います。
[ 2009/02/13 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





