 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走モード突入!! 

このところの快勝を受けて、
ツキがきてる今のうちに!ってことで行ってきました。

店に入るとエヴァのシマはほぼ満席・・・
かと思いきや1席空いてました!角台(☆_☆)

でも、当たり回数1回。隣は12回。

他に空いてる席もないしと思い、打ち始めましたが、
案の状当たりはきません(>_<)

11Kを費やしたところで、
リツコの研究室に加持がやってきて、
初号機リーチに発展しましたが当たらず。。

直後に赤い扉からシンジくんがやってきて、
今度はイスラフェルVS新ユニゾンに発展しましたが、
これも当たらず。。

加持はともかく、赤扉は初めてだったので
かなり期待してしまったのですがorz

直後に時短を終えた隣の席が空いたので、
すかさず移動――

すると1.5K目でRSUシンジが!!
上段で4のリーチがかかって、確定!
おまけにアスカの「チャーンス!!」も(≧∇≦)
さらに羽根付初号機で確変昇格です(.^∀^)v
 
移動してよかったー!

 RSUシンジ+上段4リーチ→アスカ背景→ロンギヌス+ゼルエル(初号機)→羽根昇格 3連


さっき座ってた台は相変わらず当たりがないようなので、
この台もう少し伸びるかなと期待し、打ち続けることに。


しかし、200を越え、300を越え・・・
なかなか熱いリーチもなく、いつしか持ち玉は空に(>_<)

400まで回そうと思って回してみましたが、いいところなく。
400を越え、やめようと思ったところに警報Σ(゚□゚;)!!!

はい。ミッションモードです。。

ミッションモードを終了後30回転は再びミッションモードはなく、
その間で警報がなったら熱いリーチが期待できるということなので、
ミッション後30回はどうしても回してみたくなります。

結局30回転中に、警報がなることはなく・・・(ー_ー)

そんなことしてたら500回転が近づいてきたので、じゃあ500まで(^o^;)


念のため600までね・・・


いや700まで・・・


ここまできたら800まで・・・


完全に暴走です(- -;)


830回転で、持ち金が尽き・・・・活動限界(ToT)


4人の諭吉さんと2人の英世さんが去ってしまいました(>_<)ノシ


落ち込みながら帰途に・・・と思ったのですが、
このままじゃ終われない!!
と思い直し――

諭吉さんを1人だけ補充し、店を変えてもう一戦!!
暴走モード継続です(^o^;)


店に入るとまた角台が空いていました(☆_☆)

大当たり8回、時短後即止めの台で、いいなと思ったのですが、
念の為他の台もと思い、一通り見て戻ってくると、
既に取られてるΣ(゚o゚;)!!!

しかたなく、その隣の台(角台を取った人が座ってた台)に座ることに。。

すると、その角台、いきなりゼルエル襲来で大当たりΣ(゚o゚;)!!!
一気にドル箱を積み上げていきました。。

一方、見捨てられたこっちの台は静かなもんで、5K回してノーヒット。

そこで、逆の隣台が空きました。
大当たり4回、2回連続1000ハマりで時短終了直後の台。

これは少ない回転で当たるのでは?と思い、そちらに移動。


すると、活動限界が近づいた3K目で135が揃い、
今度は初号機が暴走突入です(^0^)

でもワンセット・・・orz

もともと当たってない台だし、
左右の台はどっちも20overだし、
もうないかなと思っていましたが、しかし――

時短後の130回転目
来ました!!次回予告奇跡の価値は

ラミレス ラミエル倒して――確変突入!!
そこから、8連の大感謝(*^▽^*)
(※ヤクルトファンなんです。。最初間違えて覚えてて、今でもたまに迷う時が(^o^;)お恥ずかしい。。ラミレス帰ってきてToT

さらに時短中、JSUレイからの初号機リーチが当たり2連追加!

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るもの
ですよね(≧∇≦)ミサトさん!


連荘中にカオルくん背景も初めて見れました(.^∀^)v
完全補完まではまだまだですが、
最後のシ者導入までに少しでも多くのプレミア見たいなー。


結局、一時の-42Kを-1.5Kまで戻し終了。


奇跡の追い上げによって救われたものの、
前半の暴走ぶりはまずかったなぁと反省です.....orz



2009/2/11の収支 -1.5K

使徒、再び [48.5k/50k] -1.5K




連荘中、自分が移動する前に打っていた台に
大学生くらいのお兄ちゃんが座ったのですが、
エヴァをあまり打ったことがないのか、
キール予告「まだまだだな」に相当テンション上がってました。

かなり期待したみたいで、
外れ後、信頼度が書いてある説明書を見て悪態をついてました(^o^;)

確かに期待したくなる演出ですよね・・・。
[ 2009/02/15 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





