 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとにバカね。。 

稼働記が全然追いつきません(>_<)
もう既に一週間も遅れをとってます。

まだ、ブログを始めて3週間ですが、
早くも続けて行くことの大変さを痛感し、
同時にそれをされてる皆さんへの尊敬の念を抱いております。


確かにブログを始めた影響か、ここ最近打ちにいくことが多く、
初めて5日連続稼働なんてのをやってしまいました。(^o^;)


この週末は稼働は抑えてせっせと更新に励もうかななんて考えてますが・・・
きっと行っちゃうんだろうなぁ~(笑)



というわけで、今回は5日連続稼働の3日目、
先週の金曜日のお話です。



この日は週に一度のMHのエヴァイベント日。

でもこのところMHエヴァはさっぱりなので、行くつもりはありませんでした。
残業で、時間もそんなになかったですし(>_<)

そう、行くつもりはなかったんです・・・。



この日の天気は雨(´A`)
普段は最寄り駅から原付なのですが、雨なのでしかなくバスで帰ることに。

ただ、困ったことに(?)行くつもりのないMHは、
最寄りのバス停のすぐ脇にあるんですよヽ(´□` )ノ


最終コーナーを曲がると、
もうそこでは眩い光を放ちながらやつが出迎えてるんです(*>_<;*)

しかも車内のアナウンス
『次は○○~。△△(←MHの名前)へお越しの方はこちらでお降りください。』
もっと他に案内するところはないのかよo( `Д´)o



別にそこへ行きたくて降りるわけじゃないから・・・。
家の近くのバス停で降りるだけだから・・・。
1人心の中で弁明を始める俺。



そう今日は行くつもりじゃないんだ!



そうこうしてる間にバスが停留所に到着――。



降りようと立ち上がったら、通路を挟んだ隣に座っていた人もここで
降りようとしているようで、同時に席を立ちます。

ふと見ると、めちゃくちゃきれいな女の人Σ(゚o゚;)!!!
ひさびさにどストライクといった感じで(≧∇≦)
(注:俺のストライクゾーンは周りと少しずれているらしいです。)


と、先を行くその人を見ながらある考えが頭に浮かびました(☆_☆)


『もし、あの人が降りて右(店の方)へ行ったら打ちに行く。
左(家の方)へ行ったらおとなしく帰ろう。』


ほんとに、最初は行くつもりなかったんです。。


バスを降り、導かれるように彼女は右へ――。
彼女の後を追うように俺も右へ――。


そのときの俺には彼女が勝利の女神にしか見えていませんでした(≧∇≦)彡☆


今、流れは俺に来てる!!(←意味不明)


いざ、使徒殲滅!!!







実践については・・・・・・触れないでください.......orz
俺も触れません。(←稼動記でしょ??)



ただ、収支を残すのがブログの目的の1つなので、
収支だけは書かせていただきます(>_<)



2009/2/13の収支 -12k

使徒、再び [0k/12k] -12k




1週間後の今日も雨の為バスでした。
でも今日は誘惑に打ち勝ち、無事に帰ってこれました(.^∀^)v

あの女神がいなかったからかな(^o^;)
[ 2009/02/20 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





