 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃鉄、再び 

天下一武道会お疲れさまでした!

俺をパチンコの世界に引き込んだ友人は今禁パチ中の為、
最近一人で打つことが多かったのですが、
たくさんの参加者の方と実況したり応援したりしながら一緒に打つことができ、
とても楽しい2週間になりました(*^▽^*)


が…大会が進む毎にエヴァとのシンクロ率は下がる一方…orz
勢いが良かったのは初日だけという(^o^;)


参加者のみなさんとの力の差(立ち回りの差?)を痛烈に感じております(>_<;)
まだまだ勉強しなければならないことが多そうです。


それでは、こちらはたまる一方の稼働記を。

なかなか進まない稼働記もついに1ヶ月もためてしまいました。

最近は全く勝てず、少しパチンコが怖くなったりもしましたが、
昨日ようやく長いトンネルから脱出(*´o`)==3

勝てない時に以前の勝った時の話をするのはなんとなく気が乗らず、
ずっと放置していたのですが、
これからしばらくは稼動より、稼動記の消化をメインにしたいと思います。
(今月の収支がもう限界ギリギリなのです・・・汗)



早速2/18の稼動から――。

と言いたいところですが、
その日の記録メモ(携帯)を見返すと、書いてあるのは…



2/18
エヴァ10K
桃5K




オワリ\(^o^)/


よっぽど見所もやる気もなかったんでしょう。


では、記録がダメなら記憶を――。


エヴァはほんとに何もありませんでしたよ。。。
記憶にも残っていません。


一方の桃鉄はというと、
昔はゲームでよくやっていたので、懐かしく思い、
登場してからたまに触る程度でやっていて。

今までは特に熱い演出はなかったのですが、
今回は、キングボンビーモードに2回も突入!!

しかし、メカボンビーRXが3度キングボンビーに挑むもののかなわず(>o<;)

昔ゲームではよくやってた桃鉄ですが、
RX、もっと強かったぞo( `Д´)o

それとも今はもっと強いやつがいるのかな~。


まぁそんなこんなでこの日の稼働は終了ですー。



2009/2/18の収支 -15k

使徒、再び [0k/10k] -10k
桃太郎電鉄 [0k/5k] -5k



やっぱり桃鉄はゲームですね(←負けたから?w)

ゲームの桃鉄は、
子供の頃、
毎年の大晦日に家族全員で夜更かししてやるのが一時恒例になってました。

あと、ストレス解消にコンピュータをアカオニにして
ボッコボコにしたり( ̄∇ ̄)

懐かしいなぁ~(*´∀`*)

でも、最近はやってないので
パチンコで出てくるキャラなんかほとんどわかりません(>_<)
タコヤキングってなんだΣ(゚o゚;)???
[ 2009/03/23 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





