 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回パチ・スロ天下一武道会 

本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。


2月28日~3月15日、ぱんさんが主催される
第3回パチ・スロ天下一武道会が開催されます!

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑バナーはちーくんさん作です。


パチンコ・パチスロの一番強ええ奴を決める大会ということで、
過去2回行われているそうですが、
今回は団体戦というこで、参加者が東西に分かれ収支で対決!!

私も東軍で参加させて頂きます(^0^)ノ

収支対決はもちろんですが、
勝ち負けより交流を目的にした大会ということで、
期間中は日替わりで参加者の方々のブログが実況部屋となり、
コメントでも盛り上がれるようです(≧∇≦)


縁あってこちらのブログにお越しいただいている方、
是非こちらのぱんさんのブログをご覧ください(*^▽^*)
    ↓
    ↓
ぱんのパチンコ日記


ブログをお持ちでない方も参加して頂けるようですよ!


最近ブログの世界に足を踏み入れた私は初参加ですが、
少しでも盛り上がりに貢献できるようにがんばります!
皆さんよろしくお願いいたします(〃^▽^)ノ


[ 2009/03/15 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





