 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんちまたご機嫌斜めだねぇ 

最後のシ者になってからというもの、
勝てない日が多くなっていますが、
それでも日々大勝利を求めて、使徒との戦いに勤しんでおります。

が・・・

この日の敵は同じ人間だった・・・ヽ(´□` )ノ


6月14日(日)

等価店です。
前日夜に様子を見にきた時に3日連続で出てない台があったので、
それを狙いに行きました。

開店からちょっと遅れて店に入ると狙い台の近くに
連れパチらしき兄ちゃん2人。(俺より若い。大学生くらいかな。)
どうやら自分の狙い台を含めた3台でどれを打つか迷ってるようです。

慌てて駆け寄りε=ε=(/゚Д゚)/

無事狙い台確保(^∀^)

前日に来たときにもう一台気になる台もあったのですが、
とりあえずこの台で打ち出し開始。

右から俺、兄ちゃんA(そこそこエヴァに詳しい感じ)、兄ちゃんB(あまり詳しくない感じ)
の順で並びほぼ同時にスタートです。


しばらくすると兄ちゃんBが静かな台に嫌気がさしたのか台移動。
俺の真後ろの台(もう一台の気になってた台)に座りました。


するとその直後兄ちゃんAの台に動きが!
RSUミサトの確変図柄シングルで弐号機リーチ(だったような)へ。

若干興奮した様子の兄ちゃんAは、
後ろを振り返り必死に兄ちゃんBを呼んでます(o`∀´)」

それは当たらんよ。と内心思っていると案の定外れ。

残念がっている兄ちゃんAでしたが、
その直後あっさり当たりを引きましたΣ(゚o゚;)!!!

大興奮の兄ちゃんA(o≧ω≦)o

すると移動した兄ちゃんBも引き連られるように暴走突入し、
通路を挟んで二人して大喜びヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

しかも早い当たりの連荘はなかなか止まらず、
通常図柄で当たってもことごとく昇格セグ。
それをセグ表で確認すると、兄ちゃんAは後ろを振り返り
「昇格、昇格!!」と叫んでます(ノ゚∀゚)ノ


だんだんイライラしてくる俺(-o-#)


(俺の台?10k入れてエヴァ発進すらありませんが。。)


普段は連荘する人が隣にいても
うらやましいとか思うことはあってもイライラすることはあまりないのですが、、

ただですね、
何が嫌だって、
兄ちゃんAが興奮して振り返る度に
猛烈な鼻息が俺の左腕に直撃するんすよ(* ̄(oo) ̄)=3=3=3

その日は今年初めて半袖で出かけたので、
もろに突風に晒されます =3=3(;>_<)


「鼻息うざいんだよ!!このデ……」


と言いかけたどうかは別にして、
イライラが頂点に達したちょうどその時、
チャンスボタン二段階セリフから
弐号機リーチで当たりGETです(≧∇≦)

さらに初号機チャンスに槍カットインで確変GET(≧∇≦)

負けじと幸先いいスタート?と思っていると次はあっさり単発(*´o`)==3

BGMはオリジナルVerが好きなので、
いつもラウンド移行前にボタンを押すのですが、
今回は押しても反応せずΣ(゚o゚;)???

思わず連打してると『FLY ME~』が流れ――

まさか!?と思ってセグを確認すると、



通常の特訓セグ・・・orz



特訓モードでは、RSUや制服も出たりしますが、
イスラフェルは倒せず。。
潜確じゃない特訓モードこそ期待できないものはありません。(経験上)

特訓モードで自力で引き戻した人っているのでしょうか。

 CB二段階アスカ『加持センパイ♥』+レイ背景→弐号機リーチ 2連

そんな一喜一憂をよそに、隣では兄ちゃんAが連荘を続けます。

それにしても潜伏多すぎ(^o^;)
半分以上が潜伏での引き戻しの為、
無駄に長くなり余計にイライラさせてくれます(>ω<)


兄ちゃんBも8連ぐらいした後にまた当ててるし(^o^;)

こっちは2箱の持ち玉で引き戻しを狙いますが、
あえなく飲まれ、追い投資です。

すると9k追ったところでATFフラッシュ外→内の背景チェンジから緊急発進。
バルディエルに発展し、当たりGET(^∀^)


が単発(*´o`)==3


回転開始時のATFフラッシュ外→内ってリーチ確定ですし、
けっこう熱い予告と複合することが多いので、出るとちょっとドキドキしますね。

 緊急発進→バルディエルリーチ 単発

時短をあっさりスルーしたころ、ようやく兄ちゃんAの連荘も終了。


17連もしやがってました(>_<;)


でも、爆連した後だし次はきっとハマるだろうよ
と思っていると時短後すぐにRSUミサトからダブルのシンクロリーチへ――


う、嫌な予感…



『神経パルスに異常発生!!』



そして鼻息…(* ̄(oo) ̄)=3=3



やっぱりねヽ( ̄∇ ̄;)ノ




一方の俺の台は、
4.5k追い投資したところで、久々の使徒予告にバルディエルΣ(゚∀゚*) !!!
さらに通常時では初のパイロット発進で確定(≧∇≦)

通常時のリーチの時は単発図柄で『よし!』と思っても、
確定演出が出ると、『何で確変図柄じゃないんだよ!!』と思ってしまう・・・


あると思います!!


結局本日2回目のガセ『FLYME~』で単発終了(*´o`)==3
プレミアで単発はきついですね(>_<)

 使徒予告『バルディエル』+パイロット発進→バルディエルリーチ 単発


気がつくと隣はまた連荘してるし。
結局10連で、計27回を当ててご帰還あそばしました(>o<)ゞ


兄ちゃんAが2度目の連荘を終えた頃、
俺も意地の暴走を引きますが、2連(暴走除く)で終了・・・orz

マトリエル図柄での初号機リーチになった俺の台を見下ろし、
ふっと鼻で笑って去って行きました。
(※注:あくまでも妄想です)

 CB+役モノ眼+役モノ咆哮→チャンス目→暴走 2連


文字通り嵐のような敵が去った後、
続けるかどうか迷ったのですが、
何だかとても疲れたし、腹も減ったしで終了することにしました。

帰り際、兄ちゃんAが打ってた台に
次に座った人がオスイチ(これも100回転台)を決めてました(^o^;)

どんだけ出るんだよこの台。。



店を後にし、松屋で腹ごしらえすることに。

店員さんに食券を渡して、ふと横をみると
なんとそこには兄ちゃんAが――Σ(゜ロ゜ノ)ノ


こんなところにも付きまとうのかよ~
(後から入ったのは俺)


しかも、兄ちゃんAが食っているのはなんとか定食で、
「お待たせいたしました!」
と俺の前に置かれたのは豚丼(並)+温玉。。


ここでも負けた・・・orz


見た目通りの豪快な食いっぷりで定食をかっ食らった兄ちゃんAは、
温玉を割るのに手間取っている俺を見下ろし、
ふっと鼻で笑って(ry



さて、
こんなある意味散々な前半を終え、
なんとか気を取り直し後半に臨むものの、
結果はさっぱり付いて来ず(>_<)


最初に向かった店はガラガラで、
素人目に見ても悪い釘。

それでも初めて来た店だったので
試しに打ってみると案の定回らず撤退ε=ε=( 。><)


次に入った店では、
1k目で次回予告『命の選択を』を外すも、5.5k目でチャンス目から暴走Σ(゚o゚;)!!

しかし、よしこれからと思う間もなく
1回転目で単発図柄初号機リーチで終了・・・orz

せめて余韻に浸るぐらいさせてくれε=ε=( 。><)

 チャンス目→暴走 単発


次はマイホ。

10k入れたところでRSUアスカロングから
当たりを引くもまたしても単発(*´o`)==3

あっさり飲まれた後、連チャンを求めて追いますが当たらず。
結局負債を大きくして撤退ε=ε=( 。><)

 RSUアスカロング→弐号機リーチ 単発


一旦家に帰りますが、
3つ目に入った店で6500円分の清算をし忘れていたことに気づき、
清算しに戻りましたε=ε=┏( >_<)┛



はい、当然打ってしまいましたよ。。。
きっちり6500円分。。。



完全に暴走モードの後半戦になってしまいました。


それもこれも全てあの・・・

って人のせいにするな(´‐`(O=(`ε´#)



2009/6/15の収支 -65.5k

最後のシ者 [14.5k/80k] -65.5k



念の為言っておくと、彼は(きっと)悪い人ではありません!!

ちょっと当てすぎて、
ちょっと騒ぎすぎて、
ちょっと鼻息が強かっただけで…(^o^;)

そんな人との出会い、みなさんもありますよね??
[ 2009/06/25 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





