スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイジ初打ちも結局・・・ 

6月28日日曜日。


前回大勝ちした店で、
ちょっと遅れて昼からの稼働になります。

が、前回の大勝ちとうってかわって全くいいところなく
16k投資してノーヒット(>_<)


当たりを求めて向かいの店へと移動しますε=ε=┏( >_<)┛


しかし、エヴァは空きがなく店内をふらついていると
ふとカイジの空き台を発見!!


最近お邪魔しているみなさんのブログで
カイジの稼働報告を見かけることが多く、
いつか打ってみたいとは思っていました。


いい機会だし挑戦してみましょうヽ(´∀`)ノ


まずは解説書とにらめっこ



・・・・・・。



どれが熱いのかイマイチわかりません(^o^;)



とりあえず打ってみることに。



と、ざわざわざわざわ文字が出始めました。

あぁ~あちこちで見かけたざわざわってこれだったのね。



しかし、ざわざわざわざわは言うものの
いっこうに熱そうな予告は来ません(>_<)


いや、熱そうという意味で言うなら
そんなような演出はけっこうありましたが、
それらがけっこう頻繁に来るので、どうやら熱いわけではないようです。


途中でeカードモードなるものに突入するも、あっさり抜け(o´Д`)=з


そろそろ終わりにしようと思ってふと画面をみるとなんとなく違和感が(・_・)

なぜかカイジが画面に居座っています。


さっきまではいなかったよな。。


しかしすぐにいなくなってしまいました。
なんだ、何でもなかったのかと帰ろうとするとまたカイジが現れ(?_?)


何きっかけで現れたのかよくわからなかったのですが、
結局そのカイジが姿を消したと同時にやめ。


もうちょっと予習してから打てばよかったかな(^o^;)



久しぶりにわからないものを打ったためか、
やっぱりエヴァが恋しくなり、空きを見つけて搭乗!


200回転ちょっとでやめと一番好きな台だったのですが、
10k費やして当たりなし、後半120回転ぐらいはリーチすらありませんでした( ̄∇ ̄|||)


こんな台は初めてです(>o<;)


逆にどこまでリーチがかからずいくのか試してみたくなり(←完全に壊れてる)
さらに残った1万円をサンドに入れようとしますが、
いくら入れても認識されず1万円が戻ってきてしまいます。


以前このようなことがあった時に店員さんを呼んだら、
縦に折り目をつけて入れてるところを見たことがあったので
同じようにやってみるもダメ。。


これはもう、これ以上この台を打つなと言うことなのでしょう(´∇`;)


店を出て再び向かいの店に戻りました。


時間も夕方になりちらほらと空き台もあったので一番良さそうな台に。


前日のラスト1回を含んで
6連続300回転以内の当たりで全て5連チャン以上の台。
10連以上も2回あります。(←これはマイナス要素?)
120回転でやめております。

これはまだまだ伸びたりするかも?

が最初の500円がほとんど回らず。
なる程だからこんな好調台でもやめたのかも。

で、もう500円追加したところで、背景チェンジ。

さっきはこれすらもなかったなと思っていると、



あれ?



背景チェンジと同時に
エヴァランプが右から左に流れてるΣ(゚o゚;)!!!

左から右のガセなら数えきれないほど見ましたが
逆を見たのは初めてで、
あまりにさりげなかったので一瞬自分の目を疑ってしまいました。


これがシンクロリーチからアスカ暴走。


ようやく本日初当たりです(*´ー`)=3


暴走モードのアスカはけっこう相性いいんだよね(*´∇`*)


しかもこの台5連以上を続けてます。


何連するかな。




5連?

10連?

いや、初の20連なんかしちゃったりして(*´艸`)




2連止まりですかそうですか。。。(2確除く)



どうやら自分が記録(と言っていいものかどうかはわかりませんが)
を止めてしまったようです。


なんというヒキ弱...orz

 背景チェンジ+エヴァランプ右から左+チャンス目→アスカ暴走 2連



しかし連続300回転以内は続いています。


と言うことで次も早い当たりを期待して続行です!!



しかし・・・

あっという間にその300回転が近づいてきました。



300回転目前の295回転目に
キールに『まだ諦めるわけにはいかんな』と言われ、
全ツッパまでやってやろうと覚悟を決めますo( `Д´)o



すると309回転目
またキールに『これからだ』と言われ、


わかったよ(゜ω゜)(。。)と頷くと――


その発展先が第5の使徒襲来Σ(゚o゚;)!!!


他の予告は大して熱いものはありません(-_-;)


弱予告からのストーリー系って
典型的なハマりパターンじゃないですかヽ(´□` )ノ



チャンスアップのカットインもないし・・・orz



が、なんと見事に勝利してくれましたΣ(゚∀゚*) !!!


潜伏特訓で引き戻し無事連荘(^∀^)v

 キール予告『これからだ』+右図柄銀ネルフ→第5の使徒vs初号機リーチ 6連


次の当たりは早く、1箱飲まれる前の202回転で
カウントダウン『さん』Σ(゚∀゚*)


これも初めて見る演出でした。


格納庫もそうですが、
回転と同時に当たり確定ってなんて気分がいいんでしょうヽ(*´∀`*)ノ

 カウントダウン『さん』(クラスメイト)→弐号機リーチ 単発


次は2箱目消化中の
285回転目――
カウントダウン『さん』Σ(゚∀゚*)


おぉ~またしても!!


回転と同時に当たり確定ってなんて気分がいいんでしょうヽ(*´∀`*)ノ


今度は左に7が止まり確変だー(≧∀≦)


と思ったら右に23が止まり・・・。



役モノハンド作動・・・。



もちろん左のです(>ω<)




やめてーーーー(ToT)




案の定2テンパイ当たりでした...orz


が、
アスカ時短中、
リラックスステップアップがアスカまで伸び、


『ほんとにバカね』


アスカになら何度でも言われたいヽ(*´∀`*)ノ


見事自力引き戻しに成功し、計3連。

 カウントダウン『さん』(クラスメイト)+初号機ハンドスベリ左→初号機リーチ 3連


最後はこの台にとって本日2度目の300越えしたところで終了。


本日の投資額にはほど遠いですが、この好調台に救われました(*´ー`)=3



2009/6/28の収支 -20,5k

最後のシ者 [26.5k/27k] -0.5k
カイジ人食い沼 [0k/20k] -20k




本日の収支はマイナス20500円。
カイジへの投資は20000円。



・・・・・・。



う~ん、カイジさえ打たなけ(´o`(O=(`ε´#)


またリベンジします!!(たぶん・・・。)
[ 2009/07/24 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。