fc2ブログ







天下一の開催に備えろ 

パチ・スロ天下一武道会がまたまた開催されます!!

自分も前回から参加させていただいてますが、
今回も参加させていただきますヽ( ̄∇ ̄)ノ

しかも、今回は実況部屋も担当させて頂くことになりました(^∀^)

前回の様子を見ていると、
実況部屋には参加者の方はもちろん
たくさんの方が訪れるわけで・・・。



はっΣ(゚o゚;)!!!



こんなスカスカブログで、
皆さんをお迎えするわけにいきません(>o<)



見せかけでもきちんと更新してるようにせねば!!
(とりあえず、天下一開催までは・・・^^;)



溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!

ですよね(^∀^)



7月5日日曜日。

前日終日打ち込んだくせに、飽きたらずこの日も朝から稼働です!

150回転回したところで、どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)

『死に至る病、そして』で当たりをGET!!


やっぱり数あるエヴァの演出の中でも
このインパクトはなかなかないですよねぇ。

いろんなテレビ番組やCMで、
この『予告』のように黒地に白文字で
何か書かれてる画面があったりしますが、
それを見る度にちょっと興奮してしまうのは自分だけじゃないはず?(≧∇≦)

タイトル予告やリツコ&マヤステージの
パソコン予告も似たような画が出てきますよね。

リツコ&マヤステージのパソコン予告は
大抵『テスト中~』なのですが、それでも密かに嬉しくなってしまいます(´∀`)


時短はあっさりスルーしてしまいましたが、
163回転目、3分ミッションでキタコレヽ( ̄∇ ̄*)ノ





090705_1126_0002.jpg

前回は撮り損なってしまいましたが、今回はスーパーリーチ発展前に激写!!



確変中にヤシマ作戦発動するも、またしてもレイ復活は見れず。


まぁ早い当たりで6連とそこそこ伸びてくれたからOKでしょ。


しかも、次の当たりも早かった。
二度目の『予告』が『命の選択を』Σ(゚∀゚*)!!!

バルディエル撃破し、さらにラウンド昇格で確変です。


しかし、次の通常当たりはラウンド中にアラエルに敗れ昇格なし(>_<)


ガセのラウンド中演出ってほんと萎えますね(-_-)

エヴァはセグを覚えてしまったので、
ダメセグの時はラウンド中演出にならないようにだけ祈ってしまいます(>人<)

やっぱり負けるのは嫌だし、
それをわかっていながら見るのはもっと嫌です。
(だったらセグ見るなよって感じですが、勝つとわかってる中で演出を見るのもまた楽しくて・・・^^;)


結局そのまま時短スルー...orz


嫌な流れのまま、ここから淡々とした時間が続きます。


何度も帰ろう帰ろうと思いながら、打ち続けとうとう残り2箱。

収支マイナスのところまで来てしまいました(―_―;)


こうなったら全部ノマレるまで打ってやる!と覚悟を決めた822回転目

久しぶりのキラキラステップアップΣ(゚∀゚*)!!!

エヴァランプ点灯もなく無事アスカロングの確先ダブル。

アスカが「必ず殲滅させる」と言ってくれた時には涙が出そうになりました(ToT)


しかし、
これが続かず3連で終了。


収支がプラスになったら止めようと思っていましたが、
すっきりしない連荘についつい打ち続けてしまいました(>_<;)
(↑これがダメなんだよなぁ~)


220回転目
確変図柄シングルでシャムシエルを倒し確変ゲット!



もワンセット・・・(-o-#)



277回転目
5M突入時にチャンス目が揃い暴走突入!!



もワンセット・・・(-o-#)



208回転目
5M 4でリーチをかけろで突入時右から停止でミッション完遂!!!



も単発・・・(-o-#)






615回転
全飲まれ
\(^o^)/







久々にやってしまった・・・。



仕方ないので、北斗に2万弱突っ込んで止めにしました。



・・・



・・・・・・



えっ!?



さらっと流そうと思ったけど、
そんなわけにいかないですよね・・・( ̄∇ ̄;)


そうなんです。

エヴァで全飲まれ後、
ヤケになって大して回らない北斗で粘ってしまいました。

熱そうな予告は3度程あったのですが、
ことごとくサウザーリーチに発展して敗れ・・・。

エヴァで飲まれたところで止めておけばよかったのに(*´o`)==3


こういう立ち回りは反省です。



2009/7/5の収支 -28k

最後のシ者 [0k/9.5k] -9.5k
北斗の拳ラオウver. [0k/18.5k] -18.5k




負けの額を如何に少なくするか――


今後の課題です( o`Д´)o
[ 2009/08/20 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)