スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡を待つより捨て身の努力よ 

7月は好調でけっこう勝たせてもらってます。


が、
6月までの負けっぷりと言ったらそれはもう酷いもんで(>o<;)


ブログを始めた2月からぱんさんのツールを使用させてもらって、
(正直全部を使いこなせてないのですが・・・ぱんさんすみません。)
収支をつけているのですが、真っ赤な数字ばかり並んでいます( ´Д`)


そこで、せっかく日々の戦績が残っているので、改めて見直してみることに。


すると、ある事実に気づきました。


それは、日収支がマイナスになってる時は大抵投資金額が大きくなっていること。



・・・・・・。



投資が多いんだから、マイナスになるのは当たり前だろ(´o`(O=(`ε´#)



いや、まぁそうなんですが、、



ただよく見ると、
投資が大きくなればなるほど
回収金額が0になってる確率が多く、
結果的に5万、8万、7万といった大きなマイナスをつける日が
多くなってしまっているのです。


試しに、
一台に25000円以上投資した台の投資額を25000円にして
(その台の回収金額も0。つまり25000円以上打たなかったことにして)
収支を計算しなおしてみると大きくプラスになっていました。

同じように20000円、30000円などで計算してもみましたが、
25000円が一番プラスになっていました。

ということで、
一台の投資額を25000円を目安にしてそれ以上突っ込むことは控えようと思います。

ぱんさんからも
勇気を出して突っ込んだほうがいいというアドバイスも頂きましたし、
回る台ならいっぱい回した方がいいとかあると思いますし、

過去の単純な履歴からこんな目安を設定したところで
勝てるとは思っていませんが、、

何がダメって、
あまり投資額が多くなると冷静な判断ができなくなって
暴走してしまうことが多くあるんですよね(^o^;)


ほんとは、回転数とかちゃんと記録して履歴を残していけば、
もっといい分析が出来ると思うのですが。。

そういうこともやっていかなきゃなぁ。




と、
こんなことを思ったのは
7月に入ってからしばらくしてからなのですが――




7月12日
早速この活動限界を迎えるピンチに陥りました。

24500円投資でようやく暴走当たり(アスカVer)をゲット(*´o`)=3=3

これが4連(暴走除く)。

飲まれた分は帰ってきませんでしたが、
この後は軽い当たり(´∀`)


163回転
使徒予告レリエルに
レイ背景+ロンギヌスの槍+咆哮+セリフ金枠
までついて単先ダブルの初号機リーチ

これは単発。


次は183回転
5分ミッション中にミッション追加Σ(゚∀゚*)!!!

前作でも見たことなかったプレミア英字タイトルも見れたヽ(*´∀`*)ノ


しかし2連で終了(-_-)


と思ったらアスカ時短中に二宮さん現る!!

が、
確先ダブルの零号機リーチ。。。


ダメか・・・と思ったら


『必ずせんめつさせるわ』

キターーーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


確変だと思ったら、
ショートの8当たりΣ(゚o゚;)!!!


と思ったら初号機チャンスの図柄が全部確図柄で昇格(≧∇≦)


落とされたり喜ばされたり忙しいです(⌒∇⌒;)



結局合計で7連までいきました。



最後は387回転で単発を引いてやめ。



その後、北斗を1.5k打って終了。


何とかプラスに持っていくことができました(*´∀`)ノ



2009/7/12の収支 8.5k

最後のシ者 [34.5k/24.5k] 10k
北斗の拳ラオウVer [0k/1.5k] -1.5k




そんな目安を設定してみましたが、目安はあくまでも目安でして・・・。


これを全く無視してぶっこんでる日も(かなり)ありますが、
より回る台を探したりとかするようになりましたし、
冷静な稼働ができるようになってきたかなと。


まぁいい方向に傾いてくれてるのかなと思います。


少しずつでもマイナスを返していかねばo(*`ω´)o
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。