スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 

パチンコを始めて半年。


それ以前はパチンコなんて絶対にやらないと思っていたのですが、
友達に連れて行かれ暇つぶしのつもりでやってみたらハマッてしまいました。


と言ってもほとんどエヴァしかやりませんが。。
だからパチンコにと言うより、エヴァパチにハマッたと言うべきかな(*゜-゜)?
エヴァパチからアニメのエヴァにも侵食しだしましたしね!


それ以前はエヴァンゲリオンなんて・・・(以下略)
( ̄д ̄)


そんなパチンコもエヴァも初心者な私ですので、
皆さんと色々な情報を共有(頂く方をメインで)したいと思いブログを始めました。

それに、今までやってなかった収支の記録とかもできたらなと。


後は日々興味を持ったこと、感じたことなどを
ダラダラと書き連ねていきたいと思ってます。


よろしくお願いします(〃^▽^)ノ
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 21:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

「ぱんのパチンコ日記」のぱんですっ!

ツールの問題は解決させますのですみませんです><;

ブログの方もがんばってくださいね!
これからもよろしくお願いします!

宜しかったらこちらからリンク追加させて頂きますね。

[ 2009/02/02 19:37 ] [ 編集 ]

>ぱんさん

コメントありがとうございます!

ツールの件、無事解決いたしました。
親身に答えていただき本当にありがとうございました!

早速活用させていただきますね!
昨日はいきなり大きく勝ったので、入力が楽しみです(^o^)

リンクの件もありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2009/02/03 00:59 ] [ 編集 ]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リンク追加させて頂きましたっ!

ツールやパチンコのことでも何か質問ありましたらまたいつでも言ってください!
[ 2009/02/03 20:10 ] [ 編集 ]

>ぱんさん

こんばんは(*~o~)/

ありがとうございます!

まだ1つしか記事かけてませんが、
これからも続けていきたいと思いますので、
また遊びにきてください。

で、パチンコのことなど、
わからないことだらけですので、
間違ったことを書いていたら
ガンガンご指摘くださいm(_ _)m
[ 2009/02/04 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






