スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン稼動!! 

たまぁ~~に、妙にマックのハンバーガーが食べたくなる時って
ないですか?

俺の場合、そういう時ってモスバーガーでもケンタッキーでもないんです。
マクドナルドなんです!!

今日は帰宅中に急にその衝動に駆られ・・・夕飯はマックに決定(^∀^)v

WBCの試合が見たかった為、
テイクアウトすることに――。

しかし、今日はバスで帰るのだということを
すっかり忘れてました(>_<)

普段テイクアウトなんて滅多にしないので、
気づかなかったのですが、
あれ、けっこう臭うんですね(^o^;)


周りからあからさまに不快な顔を向けられながら帰宅の途に着くことに。。。


一緒に乗車された方々、すいませんでした(>人<)

(特に立ってた俺の目の前に座り、顔の前にマックの袋を押し付けられていた方)



では、
たまってしまった稼動記を消化したいと思います。

2月14日(土)
この日はバレンタインデーです!!

この日も駅前ホールへ。MHは自宅の近所なのですが、
もうエヴァに関してはMHよりこの駅前ホールのが評価高いですね。

時短後即止めの台。
あまり回らない台を根気よく回し続けた297回転目、
135のチャンス目が揃い暴走モード突入(*^▽^*)

すると両サイドでもほぼ同時に当たり連荘競争開始です!!

隣とほぼ同時に当たるってたまにありますけど、
ラウンド曲がかぶってちょっとズレて聞こえてくるのが嫌ですね(>_<)
魂のルフラン カエルの歌バージョンみたいな(^o^;)


そんな中連荘競争はまず最初に右隣が3連で脱落。
するとルフランをかぶせてきた左隣も時短へ。

俺だけラミエルを撃破しながら連荘を続けます(*´∀`*)
しかし、大感謝目前の7連目でSSUリツコから通常図柄の初号機リーチに発展し、確変終了...orz
リツコ侮れません。

ここで連荘競争は終了かと思いきや、左隣が時短後に次回予告を出し再び連荘Σ(゚o゚;)!!!
負けじとこちらも時短中、SSUリツコからゲンドウ&冬月『勝ったな』が飛び出し、引き戻します!
やっぱりリツコ侮れません。が、単発で終了...orz

すると右隣、200回転目に役モノ初号機が咆哮Σ(゚o゚;)!!!こちらも再び連荘を始めます。

一方真ん中の俺はと言うと。。。
その後引き戻せず300回転越えたところで、
ドル箱を積み上げていく両隣を横目に退散ですε=ε=ε=( 。><)
連チャン数じゃ負けてなかったのにo( `Д´)o


次に向かった店のエヴァは満席。

しかたなく道を挟んで向かいのガラガラの店へ。
ガラガラの店は打たない方がいいと聞きますが、
前来た時キセカチをオスイチで当てた思い出があり、ちょっとだけ(^o^;)
と思ったら3Kでチャンス目が揃い暴走Σ(゚o゚;)!!!

ワンセットで終わるものの、
今度は123回転目でリツコ研究所のマグカップ『!?』から
チャンス目が揃って再び暴走Σ(゚o゚;)!!!

一度こういうことがあると、
次から『!?』でも変に期待しちゃいますよね(^o^;)
まぁこれもワンセットで終わって、結局1Kのプラスで店を後にしました。


次に向かったのはさっきとは反対側の道を挟んだ店。
この3軒、2本の道を挟んで並んでるんです。


この店は初めて入ったのですが、エヴァは見あたらず(>_<)

北斗のイベントを大々的にやってたので打ってみました。
8.5K目で拳王登場!!んで見事大当たり(.^∀^)v

北斗は連チャン率が高いと聞いていたので、
どこまで行くのかな(o*´∇`)o
と期待していると――

えっ、単発で終わり!?Σ( ̄ロ ̄lll)

玉チョロッとしか出てないよo( `Д´)o
当然全ツッパで終了(- -;)


消化不良で終わるのも嫌だったので、
仕事人桜Verを打ってみました。

4Kでおとつを捕まえ、ワンセット。
さらに時短中おとつを捕まえワンセット。

この桜Ver当たりっておとつ捕獲以外ないのか(前回もおとつだったし)
って思ってたら、再び時短中――

キュウィィィ~~ン

これがあったの忘れてたヽ(* ̄∇ ̄)ノ

パチンコ始めたころよく打ってた仕事人で、
この音を聞くとすごく嬉しかったのですが、
エヴァのインパクトフラッシュに慣れてしまったせいか、
ちょっと物足りなさを覚えてしまいました(^o^;)

時短戻し含め6連で終了。


珍しく3軒(打たなかった1軒も含めれば4軒)もハシゴし、
ちょっと疲れましたが、
良くも悪くも盛りだくさんの1日でした(´∀`)



2009/2/14の収支 +29k

使徒、再び [38k/20.5k] +17.5k
北斗の拳 [0k/8.5k] -8.5k
必殺仕事人(桜Ver) [24.5k/4.5k] +20k

※3/2修正



・・・バレンタイン関係なかった(- -;)

タイトルが思いつかなかったので、無理矢理つけてしまいました(^o^;)
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あります!
俺もマックがみょーに食べたくなりますw
毎週金曜になりますw(大体w)

いつも言っているパチ屋の近くがマックなので土曜日は良く食べます。

確かにマックの袋においますよねw
腹減っている時はあれはきついw


近くの人と同じくらいの当たりだと勝負になりますよねw
おっさん俺の箱の数数えすぎ!!!みたいな。

Pフラは当時はなんという派手な音って感じでしたが、今はどちらかというと質素な部類になっちゃいましたね(笑)
[ 2009/02/27 14:11 ] [ 編集 ]

>ぱんさん

やっぱりありますよね(^o^)
あの体に悪いだろう味が恋しくなります。
パチンコ屋の近くにあるんですか。
ちょうど今食べてるところだったり(笑)

Pフラッシュは久しぶりに聞いたのですが、
「ん、今自分の台だよな?」って思っちゃうくらい
さりげなく聞こえました(^o^;)
でもみんな振り返ってたんで、やっぱり注目される
演出なんですね!

天下一いよいよですね!!
今日は日中用事があるのですが、
夕方から出撃する予定です(*^_^)o
[ 2009/02/28 14:32 ] [ 編集 ]

そーいえば最近マック喰って無いので喰ってみますw
昨日2つ隣がおっさんがエヴァ26連以上してたのが
悔しいです( ̄▽ ̄lll)

俺もMAXタイプで夢みて打ちますがエヴァの方が連チャンします(‐_☆) キラ-ン

やっぱり愛ですかね(*´д`*)ハァハァ

最近MAXタイプ恐いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[ 2009/03/08 18:09 ] [ 編集 ]

>kouさん
マックとかってたまーに食べるからいいんですよね(^o^)

俺もこの前ノーヒットの時に後ろの人が50000発越えをやってるのを見ましたΣ(゚o゚;)!!!
等価店だったので、回収額を想像すると(^o^;)

MAXタイプとかってあまりよくわからないのですが(すみません…)天下一で話題のGAROみたいなのでしょうか?
自分にはなかなか手が出せないです(>_<)


やっぱり愛ですよねーーー(≧∇≦)
[ 2009/03/10 02:00 ] [ 編集 ]

こんばんはー

天下一、お疲れ様でしたー。(遅w
ぺぺさんもがんばってましたねw
ぺぺさんって、なにげに癒し系ですよねっ♪

MAXタイプは、慶次とかガロとか北斗とかキングコングとか、まぁ恐ろしいヤツだと思います。
確変継続率80%&初当たりの確率が1/395オーバーのスペックの機種を指すと思いますー。(私の解釈ですがw
[ 2009/03/21 02:43 ] [ 編集 ]

>ちーくんさん

こんばんは!

天下一お疲れ様でした!!
さっぱり貢献できませんでしたが(>_<;)

癒し系ですか(^o^;)俺はちーくんさんの
衝撃発言(?)の数々に密かに癒されてました(*´∀`*)

MAXタイプのこと、教えて頂いてありがとうございます!ちーくんさんは天下一でそんな恐ろしいヤツに挑んでましたね!!
確変継続率80%ですか~。俺が打つ北斗は30%ぐらいしかないんじゃないかってくらい続かないんですが…(>_<)
[ 2009/03/22 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/11-62347f20







