スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これもゼーレのシナリオか… 

天下一盛り上がってますね!
ブログを始めたばかりの俺にはほとんどはじめましての方ばかりですが、
いろいろな人とコミュニケーションをとりながら打ったり、
逆に応援したりと楽しませていただいてます(≧∇≦)
成績はともかく…(^o^;)

みなさん今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ


さて、天下一参戦の為すっかりほっぽりだしておいた稼働記ですが、
今日は2/15の稼働を。
既に1ヶ月近く前です(^o^;)

この日は朝から近所のマイホ…ではなく、ブックオフへ。
別の用があったのですが、
ふとエヴァの本を発見し読んでいるとふつふつと沸いてくるこの闘志――。
お約束の流され稼働スタートです(.^∀^)v


向かった先はマイホ。

何度裏切られても、やっぱり通ってしまうんですよね(>_<)

入ってみるとエヴァのシマはガラガラ 。
とりあえず良さそうな台を選んで回しますが当たりません(>_<)

と唯一当たりを出している台が
時短後で空いたのですかさず移動しましたε=ε=ε=┌(* ・_・)┘

すると、回し始めていきなり、
警報から「パターン青!使徒です!」
おっ、と思って見るとなんとエヴァ量産型Σ(゚o゚;)!!!
一瞬我が目を疑いましたが、間違いありません!!

雑誌なんかを見ながら
『こんなの絶対出ないよなぁ~』
と思っていたのですが、ついに現れました(≧∇≦)

 警報→モノリス全点滅→使徒予告(エヴァ量産型)→ゼルエル(マルチ) 3連


もちろんまだまだ続けます(^∀^)v
時短後の189回転水玉ボタンを押した瞬間初号機が咆え確定!!

 冬月水玉CB→初号機眼→初号機咆哮→レイ背景→初号機前段ムービー 2連


まだまだ伸びるぞーーと思っていたのですが、
ここから一転、パタリと沈黙(-_-)

357回転目でやっとエヴァが発進する状態(←遅すぎ!!)です。

周りをみるとエヴァのシマはどの台もあまり出てないようで、
徐々にお客さんがいなくなっていきます。

すると店員さん、
いきなりエヴァの各台に「注目の機種」の札を付け始めましたΣ(゚_゚;)???

で、「本日エヴァンゲリオンが注目です!」のアナウンス――


絶対ガセだろーーーo( `Д´)o


一方肝心の俺の台はと言うと、
出玉を全て飲まれ追い金。


右隣のおばさんと左隣のおじさんと、三つの力を結成し
付けられた札に文句を言いながら、
使徒殲滅に挑みます( *`Д´)o


1000回転も近づいてきたところで、
久しぶりにステップアップもレイまで行きますが、
シンクロリーチシンジのゲージ小・・・orz

これはアカンと一旦トイレへ――。

「これ以上ハマッたらヤバいかな~」とか、
「これだけハマッたら次は連荘するかな~」とか、
そんなことを考えながらトイレを出ると、
隣のおばさん&おじさんが俺の台を見ながら
何か慌ててました(゚_゚;)???

と、おばさんが俺を見つけ必死に手招きをしてます。

わけがわからず戻って台を見てみると、
暴走モードに突入してましたΣ(゚o゚;)!!!

聞くとさっきのシンクロリーチが暴走に発展したとのこと。

SSUレイでシングルだったし、ロンギヌスの槍もなかったので、
絶対はずれだと思って席を立ったのですが。。
というか、これだけ粘って暴走の瞬間を見れないなんて…orz

しかもそれがワンセット(>o<;)

お馴染みの確変ストッパー、
タイトル予告「奇跡の価値は」で終了です。。

 SSUレイ→シンクロ(シンジ・小)シングル→暴走 単発


それならば、ハマリの後は軽い当たり!!に期待して打ち込みましたが、
結局当たったのは538回転(^o^;)

 警報→タイトル予告「男の戦い」→レイ群→ゼルエル(マルチ) 3連


その後、全飲まれ直前まで回しましたが当たりは来ず、
0で終わるのは嫌だと1090玉だけお持ちかえりしました(←微かな抵抗)


もうここをマイホにするのは、やめにしようかな~(*´Д`)==3


わずかな貯玉分を交換しようと、交換所に行くと、
店員さんから「おいくら分交換しますか?」と聞かれたので、
つい「全部です!!」とキレ気味で言ってしまいました(>_<)



2009/2/15の収支 -47k

使徒、再び [4k/51k] -47k



結局「注目の機種」の札に吸い寄せられてきた
お客さんもほとんど当たりを引けず、
去っていきました。。。



これもマイホのシナリオか…o( `Д´)o
スポンサーサイト
[ 2009/03/11 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)


これは・・・ガセイベ臭がぷんぷんですねw

貯玉全部交換しちゃったんじゃ、ちょっと違う店見てみるのがいいかもですねっ!
[ 2009/03/16 12:04 ] [ 編集 ]

天下一主催お疲れ様でした(*^∀^)ノ
稼動でも貢献できず、
コメントの方も途中から
なかなか参加することができなくなってしまい、
すみません(>_<)
でもいろいろな方とコミュニケーションを取れたり、
稼動の様子を勉強させてもらったり、
とても楽しい2週間でした!

ぱんさんにはほんとに感謝感謝です(≧∇≦)
第4回も是非参加させて頂きたいです!

オフ会ですか~いいですね!
こういうイベントに参加するのも初めてですが、
オフ会もまた楽しそうですね!!



まだパチンコ経験も浅いのですが、
こういうガセイベントって普通にあるんだろうなぁ~
と思わされました(^o^;)
[ 2009/03/17 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/12-9bf966c2







