スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近づいてるわ!! 

プロ野球開幕が明日に迫りましたが――

エヴァ5も解禁も、いよいよ4日後に迫りました。
楽しみでたまりません(*^▽^*)


と、その前に稼動記ですね。。。


稼動記の消化をメインにと言ってから一週間。
やっとの更新になります(^o^;)

というのもですね(言い訳させてください…)
この一週間急に仕事が暇になり、
早引きやさらに平日に休みをもらえたり。

普段は比較的仕事が遅いほうで、
平日に稼動できることはなかなかないもので。

こんなチャンスはまたとないということで
実はこの一週間ほぼ毎日打ちに行ってました(>人<)

結果は勝ったり負けたり・・・

ちょっと嘘です(>_<)
負けたり勝ったり負けたり・・・ぐらいかな。

そんな怒涛の一週間の稼動も早く書けるよう、
せっせと更新です。


2月21日土曜日

前回なんとなくモチベーションがあがらなかった駅前店から
ちょっと気分転換ということで、この日は朝から3円交換の店へ。

3円交換の店は普段の等価交換店とは違いサクサク回るからいいね(ノ*゚ー゚)ノ

と、サクサクサクサク回していつの間にか10Kを越え…。
サクサクサクサク…
サクサクサクサク…

回っても当たらなければ意味がない(-_-)

三人目の諭吉が出撃準備をし始めたその時、
ようやくシンクロから暴走モードに突入しました(*´o`)==3

ロンギヌスの槍が入ったものの、
ミッション中のレイ『気をつけて碇君』からのリーチだったので
あまり期待してなかったのですが、
暴走してくれてちょっと驚きΣ(゚o゚;)

まぁワンセット終了でしたが(-_-)

 5Mレイ『気をつけて碇君』→槍→シンクロダブル(中)→暴走 単発

それでも1箱飲まれる前にキラキラリツコから
再びシンクロ→暴走してくれました(^∀^)v

 RSU1→シンクロシングル(小)→暴走 単発

がこれもワンセット(-_-)

さらには時短後の225回転で
警報後に現れたサハクィエルを
F型装備の初号機が討ち果たしてくれましたが、
これも単発(-_-)

 警報→使徒予告『サハクィエル』→レイ背景→初号機単機発進→槍→シンジF型装備(リツコ&マヤ) 単発

朝から3連続で単発とは…。
久しぶりの単発祭のニオイがプンプンしだしたので、
1箱飲ませ早々に退散しましたε=ε=ε=( 。><)


次に向かったのはいつもの駅前店。


今度はまずまず、9k目で当たりを引きます(^∀^)v
シリアスアスカからのF型加持。

朝一の暴走に続きこちらもけっこう驚きの発展ですが、
図柄が同時停止(しかもダブル)してました。

このところ、この同時停止っていうのが、
俺の中ではけっこう重要なキーになりつつあります(# ̄ー ̄#)

同時停止はスーパーリーチが確定するだけで
大して熱くはないのですが、
けっこういろんな予告がくっついてきて
結果当たるなんてことが多いです。

あとシリアスのリツコやミサトとかから
同時停止する台なんかは
けっこう好調だったりする気がしますね。

まぁまだオカルトを語れるほど数を打ってるわけじゃありませんが(´∀`)


で、これが時短99回転での奇跡的引き戻しを含め5連(^∀^)v

 SSU4→同時停止(ダブル)→シンジF型装備(加持&ミサト) 5連

さらに2箱目での245回転目 タイトル予告男の戦いから
きました同時停止ダブル!!

これがシンクロに発展し大当たりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
3連までいきました。

 タイトル予告『男の戦い』→槍→シンクロ 3連


があっさり時短をスルーするとここから台は沈黙…。

547回転でこれ以上のハマりにビビり
1箱半だけ残して終了。

結局収支をマイナスにしてしまいましたorz

う~ん立ち回り悪すぎる(>_<)


完全な消化不良となってしまい、ついついハシゴ(^o^;)


マイホでシトフタに4kも当たらず。
当たりを求めて甘エヴァへ移動します。

残った8kを全部つぎ込んで、終了かと思いきや
最後の1保留で警報から激熱マトリエル戦にΣ(゚o゚;)!!!

もう玉も金も無いよ!!
どうしよう、隣の人に借りようかヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

とオロオロしてましたが、きっちり敗れ――orz

無駄な心配に終わりましたとさ(´o`;)



2009/2/21の収支 -28k

使徒、再び [11.5k/31.5k] -20k
セカンドインパクト(プレミアム) [0k/8k] -8k




皆さんのブログを見ていると、
玉がなくなって隣の人に助けてもらった
なんていう話をたまに目にしますが、

今回そんな窮地に陥りそうになって、
自分が逆の立場になった時助けてあげたいなと思いました。

隣の人はライバルでもありますが、
助け合いながら(?)楽しく打てたらいいですね(^∀^)
スポンサーサイト
[ 2009/04/02 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ペペさん,こんにちはですぅ♪

ペペさんはエヴァが一番好きなんですね(*゚ー゚)
私もエヴァ4は結構打ちましたよぉ♪

でも今年に入ってからエヴァ4は回収祭りでほとんど打てなくなりました(´・ω・`)

やっぱりブログ更新より稼動優先でしょう(≧∇≦)b
パチンコブログなんですから♪

この日の稼動は残念でしたね(´・ω・`)

3円交換のエヴァだったら私は大当たり1回分で130回転以上回せる台なら,持ち玉を全部ぶち込みますよぉw
飲まれることもありますが,増える確率の方が高いですから♪
120回台だと悩みますけど(´ε`;)ウーン

エヴァ5楽しみですね
最後のシ者搭乗日記,楽しみにしています
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
[ 2009/04/03 14:49 ] [ 編集 ]

<ワキさん

こんにちは~!
そうですね、やっぱりエヴァが好きですね!
エヴァが全ての基準になってるせいか、
それ以外の台を打っても馴染めず、たいていエヴァに戻ってきちゃいます(^_^;)

1回の当たりで130回転ですか~(・ω・)
普段は等価の駅前の店で打ってることが多いせいか、110~120回ぐらいでも満足しちゃうんですよね(^o^;)
その辺の基準っていうのも勉強しなきゃいけないですね。

エヴァ5導入が明日に迫りましたが、このブログの稼動記の日付だとまだ一ヶ月半もあるので、
エヴァ5の記事を書けるのはいつになることやら…(><;)
でも初打ちができたら、興奮して先に書いちゃうかもしれません(≧▽≦)
[ 2009/04/05 08:38 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

平日に休みもらえて、パチっていいですよねー。
なんか普段土日しかいけないので、ほんと勝てる気になりますw


エヴァ5明日です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

俺もちょっと覗いてみますw
[ 2009/04/05 17:52 ] [ 編集 ]

<ぱんさん

やっぱり平日に終日打てる日って貴重ですよね!
勝てる気になるってわかりますw
でも実際に勝てるかというと、そうでもないようで…。
この前も平日に1日ブン回して大敗しました(-o-;)

エヴァ5導入開始しましたね(^O^)俺はまだ見れていませんが。
雑誌によると、今回のエヴァはぱんさんのおっしゃってた通常時の退屈さを改善することに努めたようですが、どうなんですかね。
また打たれたら感想聞かせてください(*^ー^)ノ
[ 2009/04/07 08:46 ] [ 編集 ]

ぺぺさんエヴァ5は打ちましたか|д・) ソォーッ…

通常は今までのエヴァと同じだと思うんでぱんさん
は無理っぽいですwww

ワキさん同様3円で1箱130回転以上じゃないと打つ気
にならないですかね(;^ω^)

俺短気なんで回らないとイライラして切れそうになります(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/04/08 22:14 ] [ 編集 ]

<kouさん

今日エヴァ5打ってきました!!

確かに通常時はエヴァ4と変わらないですね(・∀・)
と言うよりハマリ台を打ってしまった為、
かなり暇だったかもw

また改めて記事UPしたいと思います!

今日も3円の店で、
最初は130回転を越える台を打っていたのですが、
移動した台が回らない台でかなりイライラさせられました(#`Д´)

このところ3円の店が多いのですが、
3円の回りに慣れちゃうと等価店に戻れなくなりそうです(^o^;)
[ 2009/04/09 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/14-400bbb38







