スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな数字は「1・3・5」です 

久しぶりの稼動報告ですが・・・

長い間更新もしていませんでしたので、
稼動もかなりたまってますが、
さすがに全部を報告するのは無理ですので、
最近の稼動から――


6月12日、先週の金曜日になります。


この日は、仕事が全く上手くいかず、
昼間から既に打つ気満々でしたo(*`ω´)o

というのも、ワタクシ、悪いことがあった日の稼動は
大勝ちすることが多いのです。


仕事中も頭の中では、
「残酷な~」や「集結の園へ」が鳴りっぱなしヽ(´∀`)ノ
(←そんなんだから上手くいかないんですよね。。)



ブログをサボっている間、
稼動はマイホばかりでしたので、
今日は別のお店に行ってみようということで、
2ヶ月前にエヴァ5を初打ちした店へ。


よく考えたら等価以外の店も久しぶりです。


今日はぶん回すぞーーo( `Д´)o


座ったのは、本日大当たり20回の台。


できればオスイチなんかを決めて・・・

なんぞ思っていましたが、
オスイチどころか、リーチすらほとんどかからず(o´Д`)=з

SSUのミサトでさえ、出るとちょっと嬉しくなってしまってます(^^;)

今日"も"ノーヒットかなぁっと思ってると、

10K目の353回目
やっときましたリラックスアスカ!!!

この何の前触れもなく、いきなり来るドキドキがたまらないですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ロングにはならなかったものの、
ダブルとシンジ救援で大当たり(≧∇≦)

エヴァ系リーチはダブルか救援が
かなり重要な気がします。

確変シングルなんか来た日にゃあ、
例え次回予告の初号機リーチでも諦めモードに
なりますね。


確変中は2連続でラミエル戦になるなど、計7連。

確変中のラミエル戦ってほんと楽しいですね(*^▽^*)
映像も綺麗だし。

でも未だにレイ復活パターンが見れてません(>_<)
原作でかなり好きなシーンなので、
一度は見てみたいんですけどね~。

だから一発でラミエルを仕留めちゃうとちょっと残念。
もちろんそれ確変中だけの話ですよ(^o^;)
通常時にラミエルを倒せないシーンを想像するなんて怖くてできません"(>0<)"
(ちなみに今のところラミエル戦は無敗です。)

テンポのいい連チャンが終わると今度は打って変わって静かな時短(-_-)

リーチすら僅か1回という有り得ない静けさで、時短終了です。

 RSUアスカ→弐号機リーチ 7連

まぁ連想したんだし、
今日はもういいかなと思っていると、時短後1回転目にRSUΣ(゚∀゚*)

リツコ止まりであっさり外れますが、止められない展開となってしまいました(^^;)

するとしばらくして警報から5M。

早い段階でのミッションもなかなかいい兆候です。
ので、もうちょっと・・・

いつもはこんな展開で中途半端に飲まれて終わりますが、
この日は違いました(^o^)v


5M中にポンポンポンとチャンス目が揃い暴走へ(≧∇≦)


今回は完遂や可決も多い(気がする)し、
ミッション中の暴走も多い(気がする)ので、
ミッションも侮れません。

前作ではたまにミッション中は敢えて打たないとかいう
意味不明なこともやってましたが(^o^;)


連チャン後の早い当たりにも関わらず、
最近不発の初号機チャンスでの昇格もあり3連(暴走除く)(^∀^)

さらに時短中――

左に5,6が止まり、右に3,2が止まったと思ったら、
半コマズレて3が止まりました。
あれっと思ってみると右役モノハンド発生Σ(゚o゚;)!!!
元々リーチ状態でもなかったのに、こういうズレからの発生もあるのか。

大した根拠はなかったのですが、
驚きもあってか、ダブルリーチからの当たりを確信してました。

するとしっかりダブルでリーチがかかり、
零号機リーチで引き戻し成功ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
まぁショートで6当たりでしたが。。

次の時短は、
またもSPリーチの発展なく、静か~に過ぎていきました(-_-)

 5M チャンス目→暴走 4連

久しぶりにエヴァを満喫できたよー、さあ帰ろう(*´∀`*)ノ



と思ったら時短後保留1回転目―――



ポン と 5


んで ポン と 1 


さらには ポン と 3


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)


えええぇぇぇぇぇーーーーーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


またしてもチャンス目が揃い、
レイ暴走へ!!


1回転目でいきなりチャンス目なんて
一瞬何が起こったかわかりませんでした。

今回はワンセットでしたが、
これはもうおまけみたいなもんで(´∀`)

 チャンス目→暴走 単発

久しぶりにすっきり勝ちです!!


やっぱりエヴァ最高(*´∀`*)


2009/6/14の収支 40.5k

最後のシ者 [10k/50.5k] 40.5k



と、今回は景気よく書かせて頂きましたが、
調子のよかったのはこの日だけで(; ̄Д ̄)

次回は厳しい戦いになります。
敵は使徒ではなく、同じ人間だった・・・(>ω<)
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おひさです~♪復活されたんですねっ。良かった良かった(*^-^)
私も更新はボチボチなので、マイペースでお互い頑張っていきましょうね~♪

エヴァ勝利゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
確変中にストーリー来ると、よしっ!って気になりますよね(*^-^)ラミエルはなかなか見られないけれど、たまに出るとじっくり見入っちゃいます♪映像綺麗ですしねー。初代より進化してるし(*≧∇≦)

そうそう、私も好きな数字は、1、3、5です。
結婚記念日も5/31ですし、家の電話番号も、それを入れて選びました♪縁起のいい数字ですよねー♪
[ 2009/06/18 16:22 ] [ 編集 ]

<naeさん

お久しぶりです!

5/31が結婚記念日なんですね!!
なんて縁起のいい日(≧∇≦)

確変中のストーリーはテンションあがりますよね!
通常図柄でリーチがかかって、ダメかと思った後なんて特に(*´∀`*)
俺は去年パチンコを始めたので、初代は台を見たことすらないんですが、一度は打ってみたいです。
どこか置いている店ないかなぁ~。

ブログは少しずつですが更新していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/06/21 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/18-b8cbe40c







