スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッションコンプリート? 

エヴァ新劇場版破 公開されましたね!!

もう観に行かれた方もいると思います。

エヴァグッズやらCMやらが登場したり、
yahooで特集されたりとなかなか賑わっているようですが、
前作もこんなに賑わっていたのでしょうか。

1年前にパチンコを始めるまではエヴァのことはほとんど知りませんでしたので、
前作、序のことは公開すら知りませんでした(^o^;)
興味を持つようになるとこんなにも目に付くようになるんだなって思います。

あと、目に付くようになったと言えば、パチンコのCM。

はっきり言ってパチンコを始める前は、
そんなCMなんてものがあったことすら全く知りませんでした。
いや、必ず見ていたんだろうけど、全然気にしてなかったんでしょうね(^o^;)

それが今じゃウザいくらいに目に付いて。

今の時期で言ったら009なんか、
見ない日はないんじゃないかってぐらい目にしますよね。
特に禁パチしてた時はほんとにウザくて、
009やヤマトに釣られてパチ解禁したようなもんです(* ̄∀ ̄)o/ ̄ ̄ ̄(;>o<)


まぁそれらに釣られても実際に打つのはエヴァなんですがヽ(´∀`)ノ


6月21日日曜日。


一週間前、最強の敵の前になすすべなく敗れ去ったのですが、今日こそはリベンジo(*`ω´)o
という勇気は持ち合わせてなく、そそくさと別の店に(―_―;)))


前日エヴァ新劇場版序を初めてブルーレイで見て、
その映像の素晴らしさに感動ヽ(*゚O゚)ノ
エヴァモード120%になってた俺は、
新規導入された地中海には目もくれず最後のシ者に一直線ε=ε=┏( >_<)┛


というわけで、本日のミッション!!


『ヤシマ作戦を肉眼で確認せよ』(レイ復活Verであればなお良し)


回りはなかなかいい模様。
こういう台を打っていると先週の等価店は何だったんだと思ってしまいますね(>_<)


もちろん、ヤシマ作戦なんて簡単に出るわけがありませんが、それでも


「3年ぶりの対面か・・・」や、


「僕だって乗りたくて乗ってる訳じゃないのに」など、


普段なんとも思わないようなCBも、
(あ~これはあんなシーンだったなぁ)とか思い浮かべながら打っていると、
ちょっと楽しくなってきます(^∀^)

そんなまったり気分で打っていると、
212回転目SSUからRSUに変化し、

ミサト「何~にも遠慮なんていらないのよ」

(シンジが初めてミサトの家に来た時のセリフだなぁ)

しかも同時停止シングル

(おっ、シングルってことはひょっとして?)

なんて一瞬で頭の中をいろいろ駆け巡りましたが、
それを一気に吹き飛ばすような爆音がΣ(゚o゚;)!!!


久々の突発当たりです(≧∇≦)


さらにラウンド中、アスカがアラエルを撃破して昇格(*^▽^*)v


ミッション完遂がグッと近づいてきました。


しかし、
順調に連チャンを重ねるもなかなかラミエルは襲来せず。
来るのはアラエルばかり。


え?そうなんです。


当たりの2回に1回はラウンド中昇格で(^o^;)

セグを見てよしとは思えるものの、
何ともヒヤヒヤした連チャンでした。


結局7連するもミッション達成ならず(>_<)


次の当たりに期待しましょう!!

 SSUからRSUミサト+同時シングル→突発 7連



が、打てども打てども当たりは来ず・・・。


エヴァの発進もなく、ミッションモードもなく、ついにはリーチすらも来なくなり…。



ミッション変更!!



『勝利せよ』(^o^;)



ということで、残り3箱半を残して撤退(>ω<)


別の店で1k打つも回らず帰宅。。



今思い返しても中途半端な稼働をしたと反省してます・・・orz

前回の大半に負けるのが恐くなっただけです(>_<)



まぁ勝ちは勝ちだし、、久しぶりに家でゆっくりしよう。



と帰宅中――



1人のおじさんが声をかけてきました。

話を聞いてみると、

どうやら川口(埼玉)から仕事に来ていたのだが、
帰りの電車で携帯と財布を忘れ、
こっち(東京)に唯一いる知り合いの所まで歩いて行こうとしているのだが、
行き方を教えてくれとのこと。

何でも夜には仕事がある為、
川口に帰らねばならないらしい。

その知り合いのいる最寄り駅はここから2駅で、
歩いたら2時間近くはかかります・・・。


初めは近所の交番の行き方でも案内して
別れようと思ったのですが、

おじさん、かなり困ってる様子でしたので、
それならば――(*・ω・)ノ


俺「そこまでの電車賃を出しますので、それで行ってください」


と財布を取り出すと、


おじさん「ありがとうございます。千円も貸して頂ければ助かります。」


え・・・、千円って川口までだってそんなにかからないけど。。

ちょっと不信感を持ってしまい、
知り合いがいるという駅までの200円を渡してさっさと別れました==( ノ ̄△ ̄)ノ


後から考えると、
そのおじさん不審なところはいっぱいあって、
もうちょっと大人の対応はできなかったものかと、
自分自身に凹みながら帰るはめになりましたとさ・・・orz



2009/6/21の収支 +3,5k とおじさんにあげた分-200円

最後のシ者 [15.5k/12k] +3.5k




この日の200円がきっと、
パチンコで何倍にもなって返ってくるはずだo( `Д´)o



と言うことで
次回は エヴァ、記録更新!!
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
そうそう、映画、始まりましたねー。
前作の時も結構賑わってたと思いますよー。でも今回の方が派手な感じですかね(*^-^)
観に行こうかなーと思ってます♪

中途半端だなんて事ないと思いますよー。勝てばいいんですから(*≧∇≦)
せっかく連荘したのに、負ける事だってあるんですからね。自分のペースで辞めて正解でしょう。

そのおじさんの話ですけど、
たまーにそういう人の話、聞きますが、困っていそうだなーと思うと、冷たく出来ませんよね。ぺぺさん優しいです~(*^-^)
私ならどうするかなぁ。。。って思いますが、多分交番でお金貸してくれますよ~と言って、場所を教えるくらいですかねぇ。

ぺぺさんの優しさが、パチで返ってきますように!




[ 2009/07/06 10:43 ] [ 編集 ]

<naeさん

こんばんは!!

naeさんも行かれるんですね!
俺も観に行きたいと思ってます。
前作も映画館で観たかったなぁ~。

勝てばいい。そうですよねぇ~。
実はちょうどこの前、そんな稼動をしてしまったところで(>_<)
勝つことが大事だなっていうことを実感しました。

おじさんの件は、naeさんのような対応が適切な対応だったなぁ~と思います。
その時は、自分の対応力のなさに妙にへこんでしまいましたが…
パチできっちり返ってきてくれました(≧∇≦)

その時の稼動もまたUPします!
[ 2009/07/09 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/21-cd709384







