スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで来たら新記録だね 

今回こそエヴァで記録更新!!


6月25日(木)

この日は仕事が休みの為、朝から稼働ですヽ(´∀`)ノ

最近お気に入りの店へ――。

打ち始めて3k、

54回転でATフィールドフラッシュが外から内へ、
ステップアップもなくドキドキして待っていると


どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)


ATフィールド外内後の次回予告はハズレがありません(o*゚ー゚)o


予告は、『命の選択を』


原作は悲しい話で、
初めて見たのは確定演出後だった為、
レイの「乗ってるわ彼」の辺りで
ちょっとおセンチ(死語)な気分になったりもしたのですが、、


通常時はそうも言っていられませんo(*`ω´)o


必死にバルディエル殲滅を願っていると
シンジが見事やってくれました(≧∇≦)


ラウンド後レイがアラエルを倒して昇格(^∀^)v

さらに次はラウンド中にレイ昇格(^∀^)v

090408_1057~0001

※久々の写メです。相変わらず下手ですみません。
(しかもセリフの文字が、「下玉がいっぱい」の文字とかぶってる・・・)


しかし次が続かず3連(;>o<)


う~ん、なかなか朝一爆連の台には出会えません。。

 次回予告『命の選択を』→バルディエルリーチ 3連



早い段階で当たったので今日は好調?と思ったのですが、
次の当たりはなかなかやってきません(―_―;)


出した玉も飲まれ、追い投資です。
エヴァもなかなか発進しなくなり、、


ボーっと打っていたところ突然の爆音Σ(゚o゚;)!!!
思わず体が浮き上がってしまいました(^_^;)


621回転
 突発当たり 単発


ハマった後の単発はキツい…orz
とりあえずはハマりから抜け出せたのを喜ぶべき?


現金投資の活動限界も近づいてたので、
とりあえずこの持ち玉で当たってくれないときびしいよ(>_<;)



と思った143回転目――



どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)



『静止した闇の中で』ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



ダブルならまだ期待もできますが、
シングルでは期待するだけムダですね。


あっさりハズレ…orz


例え熱いリーチじゃなくても、
次回予告を外すのはやっぱり落ちます(*´o`)==3


と思った直後――


シンジの顔と『いち』で、
カウントダウン発生ヾ(^∇^)ノ


『ぜろ』でカヲルくんを期待しますがクラスメイトで、
さらに1シングルテンパイ(>o<;)

初号機リーチに槍カットインが入りますが、
レイは助けに来ず。。



う~ん、うまくいかないなぁ~。。



・・・と、シンジが一人で9を突き破ってくれましたΣ(゚∀゚*)!!!



エラいぞシンジヾ( ̄∇ ̄=ノ



がこれがワンセット。。
カヲルモードに入ってすぐ通常図柄の初号機リーチで終了です。



がんばりすぎだよシンジ・・・( ̄∇ ̄;)


 カウントダウン1→初号機リーチ 2連



しかし今日の出たがりシンジの勢いはこれにとどまらず、


時短後の150回転目


またまたカウントダウン
『いち』発生ヾ(^∇^)ノ

今度こそカヲルくんと期待しましたが、
『ぜろ』はまたもやクラスメイト(>_<)


今度はヤシマ作戦へ――


通常時のヤシマ作戦は嬉しいけど、ドキドキですね。
個人的に大好きなシーンなので、これで負けるところは見たくないです。

結果はしっかりラミエル撃破(≧∇≦)


エラいぞシンジヾ( ̄∇ ̄=ノ


が、単発でセグを確認するも通常。

う~んいまいち伸びないなぁ。


と時短95回転――



どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)


『鳴らない電話』



まだ見慣れない予告の為、
一瞬?となりましたが、
時短中ならこれ当確じゃん(≧∇≦)



さらに初号機チャンスで確変!


ここから今までの伸び悩みが嘘のように
一気に伸びてくれました(^∀^)



何連目かは忘れてしまいましたが、

通常時短中
警報からプレミアミッション(*^▽^*)

 ↓

 ↓

 ↓

090625_1618~0001


当たり後に撮ろうと思ったら、
普通のアスカモードの画面でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ミッションは『新劇場版、宜しく!! 見てね♥』だったんですけど、
ミッションで当たることなんてほとんどないので(^o^;)



さらに連荘中、
初号機リーチ、零号機リーチ、弐号機リーチと
チルドレン3人を立て続けでカヲルくんが助けてくれましたΣ(゚∀゚*)


下2テンパイの弐号機リーチになった時、
シンジ、レイと続いたからアスカにも来てくれたりして・・・・

と冗談半分で思ってたらほんとに来てくれた(*´∀`*)

090625_1646~0001




その後調子に乗って19連ヽ(゜∀゜)ノ


最後のシ者の最高連チャン(=パチの最高連チャン)が
17連だったので、記録更新してくれました。

090625_1706~0001

↑これは18連目です。


17連した時もそうだったのですが、
そうやって爆連してると全く止まる気がしないんですよね。

初号機チャンスになっても安心して見てられるというか。

しかし、初の3万発目前でそれも止まりちょっと残念(>_<;)


 カウントダウン1→初号機リーチ 19連



と思っていると、


137回転目
RSUがシンジまで伸び、さらにロングセリフで当確!!

何気に今作初のRSUシンジのロング。

シンジが初めてエヴァに乗る時の大事なセリフなのですが、
なんかあっさりしてませんか?

前作の方が他キャラと違って
ちょっと長い感じが当確っぽくて好きだったんですが。


これが特訓潜伏やら『ドグマを降りて~』(この日4回目)やらで4連(^∀^)


 RSUシンジロング→初号機リーチ 4連


無事3万発overを達成しました(^∀^)v


090625_1922~0001



2009/6/25の収支 81.5k

最後のシ者 [102.5k/21k] 81.5k




これだけ大勝しましたが、
6月の収支はプラスになっていません・・・


どんだけ負けてんだΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト
[ 2009/07/17 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

初の三万発ヽ(●´▽`)ノォメデ??♪

初めてってすげー嬉しいですよね!
俺は確かカリブだったかと思います。

これから続けていけばもっともっと出る日がきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/07/23 20:25 ] [ 編集 ]

<ぱんさん

こんばんは!!
ありがとうございます!

三万発なんて考えてなかったので
びっくりしましたし、嬉しかったですΣ(゚∀゚*)


この調子で四万発、五万発なんて・・・(*´艸`)


ってそんなに甘くないですよね。

謙虚に日々勝利を目指していきたいと思います!
[ 2009/07/24 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/23-25882072







