スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一確定演出!? 

以前の記事にも書きましたが、俺は朝のテレビの占いが苦手です。

きっかけはほんと大したものではないのですが(^o^;)

仕事なんてしてると、
大抵良いことより悪いことの方が多いわけで。。。(そんなことはないって?)

そんな悪いことを朝のうちに予見されてしまうと、
ほんとに起きたときにやっぱりなと
なんだか占いを見たせい(占いで悪いと言われたせい)に思ってしまい、
余計嫌な気分になってしまうんです(>_<;)

そんなふうに変に意識するせいで、
占いが悪い日は悪いことが起きるという気になってしまうわけです(*x_x)


しかし、逆にたまたま見てしまった占いで1位になったりすると、
けっこう良いことが起きたりもして(^o^)
まぁそれも、そう言えば占い1位だったなみたいに意識するから、
そういうふうに感じるだけなんですけどね~。


要するに、占いに翻弄される典型なのです・・・( *´∀`*)


でも1つだけ確かなことがあります。
それは占い1位の日のパチ勝率は100%ということ(v`∀´)v


前回の記事でも大勝しましたし(.^∀^)

俺にとって占い1位の画面は確定演出のようなもんです。


前置きが長くなってしまいました。


というわけで、7月3日金曜日。
この日も占いが1位の日でした。


これは打ちにいくしかないだろうと、
仕事帰りにパチ屋に直行ですε=ε=┏( ・_・)┛


しかし、この日はエヴァイベント日
(と言ってもこの店は週3日もエヴァを推す日
があるので、あまり信用してませんが)
で、選ぶ余地なく空いていた1台に座りました。


1台目
当たり20回235回転

たまたま空いていた台にしては当たり数も回転数もなかなか良い?
しかしほとんど回らず・・・。
16~17/kほどでリーチもほとんどなく
6k回してやめました(*`ロ´)/


他に空きがなく、別の店に行こうとしたところ、
ちょうど別の台が空いたのでε=ε=ε=ヘ(*--)ノ


2台目
当たり10回150回止まりの台


1.5kでミッション突入と思ったら突発当たりヽ(* ̄∇ ̄)ノ


う~ん単発かぁ~。。。


ダメセグでチルドレンモードアスカへ。


チルドレンモードは特訓モードと違って
演出がいくつかあるのがいいんですが、

嫌いなのが、
『ん?』とか『何?』とかで終わるガセ演出(-_-)

ムダに回転が長くなって、
スルー通らない時とか余計イライラしてしまいます(-o-#)
電話に出たらすぐ切るなんて、ただのイタ電じゃん・・・。

まぁ長いのが嫌ならエヴァ打つなって感じですが(^o^;)

そんなガセ演出の連続に耐えながら打っていると、
ようやく廊下でシンジに会えました!

『チャンスかもしれない』

と同時にピロピロきたーーーーΣ(゚o゚;)!!!

かもじゃなくてチャンスだよ!
ってか当たりだよ!!
確変だよーーー(ノ≧∇≦)ノ


久々のインパクトフラッシュにちょっと興奮してしまいました(⌒∇⌒;)


これが5連。


さらに通常時短(レイ編)中――


ATフィールドフラッシュ外→内から
パソコン予告デフォルメアスカ。


最近回転時のATフィールドフラッシュ外→内には
異常に反応してしまいますヾ(゚д゚*)


でも今回はイマイチな予告。


しかし、発展時にロンギヌス槍が入り、さらにレイ導入ムービーヽ(・o・*)
ちょっとは期待していいかなと思っていると、


『必ずせんめつさせるわ』


確定きたーーーーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


そしてラウンド後の役モノ昇格(^∀^)v


ここから一気に伸びてくれました!


連荘中ってもちろん気分いいのですが、
座ってすぐに当てて連荘しちゃったりすると、
ちょっと隣とかに申し訳ない気になったりませんか??

なので、そんな時は両隣の連チャンも密かに願ったりします(>人<)


みんなで気分よく連荘しようぜ(*´∀`)ノ


途中左隣が当たりますがあっさり単発で終了。

と思ったら時短中に、シンジ擬似連×3発生Σ(゚∀゚*)オッ

確先のダブルで吠え(リーチ中)も付き、
よかったまだ連荘しそうと思ったら見事に外してましたΣ(゚ロ゚;)


おぉ~~こわっ((( ;゜Д゜)))

隣の兄ちゃんのうなだれようったら半端なかったですよ(>o<;)


確変直撃になるリーチってやっぱり怖いと改めて思い知らされました。



閉店と同時にタイミングよく連荘も終了。

 3M突入時→突発 13連

少ない投資でしっかり勝つことができました(*´∀`)ノ


5Rとかがない分、連荘するとその分しっかり出てくれるのが
エヴァのいいところですよね(^o^)



2009/7/3の収支 50.5k

最後のシ者 [58k/7.5k] 50.5k




これで占い1位の日の戦績は4戦4勝ヽ( ̄∇ ̄*)ノ




・・・・・・。




まぁ100%は100%ですよねヾ(^o^;)
スポンサーサイト
[ 2009/08/06 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/26-642d7401







