スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてインチキ! 

みなさんは好きな台のセグって全部覚えてますか?

セグはあえて覚えないとか、
見ないとか言う人もいると思いますし、
自分も最初は覚える気はなかったのですが、

最後のシ者が出てからそればかり打ってる為か、
今では全て覚えてしまいました。


エヴァの確変は必ず電サポがありますし、2通とかもない為、
覚えなくても特に問題はないのですが、

図柄確定後に安心してラウンドを楽しめたり、
外れたら外れたで、気合を入れて時短に臨めたり、
(↑気合で引き戻せるわけではないですが^^;)
個人的には覚えてた方がいいなと思ってます。

しかし、たまには見間違いや覚え違いもあるわけで・・・。



7/11土曜日。



座って25回転で突入したゲヒルンステージ、
1回転目で左ハンド滑りΣ(゚∀゚*)!!!

これって確定ですよね?
これでリーチかからないことってあるんでしょうか。

4当たりでしたが、セグは潜伏確変で2連。


次は160回転にまたゲヒルンステージ。

次回予告『瞬間、心、重ねて』

久々の通常時ユニゾンですが、ユニゾンはあまりいい印象がないんだよなぁ、
と思っているとパートナーはレイでした(≧∇≦)


見事使徒を殲滅(*´∀`*)


しかし単発(-_-)ウーン


まぁ早い当たりだしよしとします。



が、次の当たりはなかなかやって来ず、
持ち玉もあっさりなくなり追い投資です(o`ω´)o



500回転を越え、
いよいよ静かになってきたなぁ~と思ったところで、


「つまんない男」


アスカ疑似連発生Σ(゚∀゚*)!!!


せめて3連まで行ってくれよ~(>人<)


ん?


何か回転がおかしいと思ったら同時停止でリーチ(>o<)


こうなったらチャンスアップに――


と、レイ背景


よし、
あとは単機発進とか槍カットインとか――



「さよなら」



えっ?



さよならVerキターーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


初めての「さよなら」に一瞬ポカーンとなってしまいましたが、
これでハマりともさよならです(*・▽・)ノシ


単発図柄当たりもセグは昇格セグ(^∀^)v



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



なんとなく違和感を感じて携帯で確認すると、やっぱり!!

右下の『.』(ドット)が足りませんでした(;>o<)
(数字の5の左上がないセグ)


なんてインチキ!



前作でも同じようにはめられた(←勝手に間違えただけとも言う)ことがありましたが、
これはやめてほしいですね。。。


ドットまではちょっと覚え切れません。


しかし――


そんな怒りが通じたのか、
時短中緊急発進からバルディエルリーチで引き戻し(≧∇≦)


しかも確変図柄の為、
当たり5回目にしてようやくカヲル編に突入です(^∀^)


この当たりは比較的伸びてくれました。
5連目で単発図柄で当たるも、
今度はさっきのセグに『.』(ドット)が付いて無事昇格(≧∇≦)



先ほどのリベンジを果たしてやりましたよヾ( ̄∇ ̄=ノフフフ…



1箱飲まれかけたところで、
リラックスシンジがロングセリフにヾ(^∇^)ノ


一応飲まれた分以上は回収です。


次は軽く
158回、
リツコマヤステージで役モノ両ハンド滑り発生!!

弱い予告の後だったので、微妙だな~と思っていると
ピタッとチャンス目が揃って暴走突入Σ(゚∀゚*)!!!


熱い予告が重なったリーチをドキドキしながら見守るのもいいですけど、
こうやってリーチ前にビシッと一撃で当たりを決めてくれるのも
気持ちいいですよね(*´∀`*)


これが4連(暴走除く)。


最後は本日2度目のインチキセグで時短落ちしましたが、
もう騙されんよo(*`ω´)o
(引き戻せなければ同じですけどね・・・。)


連チャン後350回転まで回してやめ。


十分な勝ち額になりました。



2009/7/11の収支 20k

最後のシ者 [34k/14k] 20k




他の機種のセグも覚えたいと思っているのですが、
そうしてるとエヴァのセグとごっちゃになりそうで、
あまり覚えようとはしていません。


慶次なんて覚えようと思うだけ無駄だと諦めてます(^o^:)


あ、でも北斗の小当たりセグはばっちりですよ(^∀^)v
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/30-d3e904da







