スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァで勝たなきゃ意味がない! 

この日はMHのエヴァイベント日。


夕方から行ってみたのですが既に満席orz
とりあえず北斗に座ってみました。


7.5K程回してみましたが、いいところなく撤退・・・(*x_x)


続いて、慶次へ。


慶次は、パチンコを始めた頃一度だけ打ったことがあるだけで、
ほとんど内容がわからない為、横の説明書とにらめっこしながら打っていると、
傾向ゾーン突入~~。

説明書をみると、期待UP的なことが書かれている為、
言われた通り期待をUPさせて待っていましたが、
あっさり通常モードへ戻ってしまいました(; ̄Д ̄)

でも、説明書をよくみると、通常モードに戻ってからも、
すぐ再突入することがあるとのこと。

まぁそううまくは行かないよぁ~と思っていたら、
また傾向ゾーンへ(.^∀^)b


これが説明書に書いてある再突入なのか、
単純にまた傾向ゾーンへ突入しただけなのか、
よくわかりませんが、
再び期待をUPさせて待っていると、
今度は極傾向ゾーンへ(≧∇≦)

説明書の通り、さらに期待をUPさせてみたのですが、
あれ?終了!?・・・Σ(゚_゚;)???


慣れない台はよくわからんです。。。


それからしばらく動きがなかったので、
もうやめようかなっと思い席を立とうとしたら、
横の桜が音を立ててグルグル回り出しました。


でも、さっきもこれ外したよなと、あまり期待してなかったのですが、


『大当り』


ほんと、慣れない台はよくわからんです。。。


  桜グルグル→奥村助右衛門 6連
  (ほかにもいろいろ予告があったんだろうね)


その後は戦モードや殿モード、上のアタッカーが開くやつと
いろいろ振られながら必死についていき、15R×6連まで行きました(>_<)

慶次は当たると連荘すると聞いていたのですが、
これは多いのか少ないのか。。


まぁとりあえず勝てたからOKってことで(.^∀^)b


このまま帰ろうかなとも思ったのですが、
やっぱりエヴァを打たなきゃと思い、
空いていた席に搭乗しました!


慶次で勝てたので、気分よく打ち始めると、
いきなり隣が確変を。


びっくりしつつも、嬉しそうにしている隣人さんをみて、
こっちも微笑ましくなり心の中で祝福( *´∀`)ノ


隣で流れる魂のルフランに軽くノリながら、
楽しく打っていました(*^▽^*)



・・・が、



ちっとも出ない



気づけば両隣は連荘で箱を積み上げ、
自分の席の後ろまで侵食してきていました。。

トイレに行くにも他人の出したドル箱を乗り越えなければならずorz

さっきの祝福の気持ちも影を潜めてしまいました(^^;)


そして、粘った末ようやく1、3、5が揃い暴走突入――。
も、2連で終了――orz
  
  135チャンス目停止→暴走 2連

そこでやめときゃいいものの、
意地になって全ツッパ・・・(*x_x)



慶次のおかげで楽しませてもらったけど、
やっぱりエヴァで勝てないのはなぁ~。。



2009/2/6の収支 -15,2k

使徒、再び [0k/27.5k] -27.5k
花の慶次 [36.8k/17k] +19.8k
北斗の拳 [0k/7.5k] -7.5k

スポンサーサイト
[ 2009/02/08 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

まことさんのブログから飛んできましたー!!
最後のシ者が出るまで、使徒再がんばりましょう☆
また遊びに来ます(o^∀^o)
[ 2009/02/08 22:50 ] [ 編集 ]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回は大勝利でしたねっ!

俺は実はエヴァはあまり好きではないです。
アニメもあまり好きにならなかったのもありますが、
なんか通常時暇すぎるんですよね><;

ところでパチ天下一というのをやるんで是非参加してくださいねっ!
[ 2009/02/09 20:29 ] [ 編集 ]

>しぃたんさん

最後のシ者楽しみですね(*^▽^*)
でもまだまだ、シトフタ打ち足りないです(>_<)
プレミア制覇とは言いません、
せめて全回転を制覇するまでは。。

まだまだ、内容の薄いブログですが、
また遊びに来てください!



>ぱんさん

そうなんですか~。
俺は逆にほぼエヴァしかやらなかったので、
なかなか他の機種に馴染めないんですよね~(>_<)
徐々に他の台も打てるようになりたいです!

パチ天下一参加させて頂きます!
前回の結果だったら、貢献できそうだったんですけどね(*´∀`*)
[ 2009/02/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/4-16dccebf







