スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめちゃ駄目だ 

このところMHエヴァでは勝てなくて、
ブログ始める前から数えるともう4連敗orz


場所も移動されたりと、MHのシトフタの扱いは悪くなったみたいだし、
俺たちしばらく距離を置いたほうがいいよね・・・。


ということで、先週連荘した、もう一件の近所の店に行ってきました。


この日は出かける前に、めざましTVの占いが目に入ったのですが、
なんと、かに座が1位( ノ ゜▽゜)ノ
(かに座ってちょっとかっこ悪いと思うのは、俺だけでしょうか・・・)


普段は絶対に見ないようにしてて、
占いが始まる直前に4chに変え、『ズームイン!!』を聞いてから出社する
を徹底しているのですが、土曜日はいつもと時間が違うんですね。


さらに、『いちごを食べるといい』
みたいなことを言っているので、よく見てみると、
『恋愛運がUPしますよ!!』とのこと。


恋愛運ねぇー・・・確かにほしいけれども。。
今日だけは金運にしてほしかったなぁ(- -;)
それともパチンコ屋でいい出会いでも!?


まぁ1位なのはいいことだと、気を取り直して出発しました。


先週より早い時間だったせいか、
席はほとんど空いていて、選び放題(.^∀^)v

ただ、あいにく、釘を読むだとかそんな技術は持ち合わせておらず、
わずかな経験とたまぁに冴える(?)勘を頼りに
1台を選び出し―――搭乗(〃^▽^)ノ


すると、打ち始めて2回転目でいきなりRSUレイ!!
他に予告が複合することなく、あっけなく外してしまいましたが、
早い段階でのなかなかの予告だったので、
期待できる!?と思って打っていると――


4k目で画面がブラックアウト――来ましたΣ(゚o゚;)!!!


「さよなら・・・母さん」


新生モード突入です(≧∇≦)


劇場版を見てから初の新生モードに大感激!!


しかも、その時は周りが空席ばかりで静かだったので、
音が徐々に小さくなっていく感じとか、
突入時の『甘き死よ来たれ』とか
演出をじっくり味わうことができました。


やっぱりというべきか、
4図柄の単発で終わってしまいましたが、
大好きな『甘き死よ来たれ』を聞けて、最高の滑り出しになりました!!

 新生モード突入 単発

時短スルー後、次の当たりも軽く、
143回転目で警報からイスラフェル襲来!
さらに初のユイ背景で大当り確定!
最後は再抽選で昇格し、
碇指令からお褒めの言葉を頂きました(.^∀^)v

 警報→イスラフェル→ユイ背景 5連
 

まだまだ行けると思って続けていましたが、
ここから段々雲行きが怪しく(>_<)


しかも、最初は当たりが軽く気づかなかったのですが、
この台あまり回らないんですよね。。


それでも、早い段階ではあたるので、
化けるのを信じて回し続けます。

 248回転目 CBカジ『生きるってことは変わるってことさ』→ゼルエル(レイver) 2連


持ち玉が減り始め、そろそろ帰ることを考え始めた時、
次回予告 しかも 最後のシ者(≧∇≦)

ほっとしたのもつかの間、2連で終了...orz

 294回転目 次回予告『最後のシ者』→イスラフェル 2連 

ここから長い戦いになりました・・・。

いや、実際にはそこまで長くないのかもしれないけど、
静かでさらに回らない台は長く感じるもんですね(x_x)

一時は6個あったドル箱も残り2個に・・・


そんなとき頭をよぎるあのセリフ――


『あきらめたら、そこで試合終了ですよ』 by安西先生


そこは『あきらめちゃ駄目だ』 by 碇シンジ だろ~( *`∇´)ノ
っていつも突っ込みを入れてるんですが、
どうしてもそのセリフが浮かんでくるんですよね笑

安西先生は偉大です(^o^;)


言われたとおりあきらめずに粘ってみると――、


401回転目にやっとキラキラが飛んできました!


と思ったらリツコどまり(>_<)
CBゲンドウも『何故だ!?』


それはこっちが聞きたいよーー( *`Д´)ノ


リーチもシングルシンクロでメータも小だし。。
いよいよ試合終了かと思ったその時――


『神経パルスに異常発生!!』のマヤの声が(≧∇≦)


暴走突入です(*^▽^*)


(・・・後編へ続く)
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/11 10:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
まだブログ&パチンコやり始めだったんですね!

俺がパチやり始めん時は半年はオカルト信者でしたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
恥ずかしい過去ですw

半年でぱんさんのツール使うんですから凄いです(*´д`*)ハァハァ

エヴァは俺がパチやり始めん時に出てそれ以降ハマッテます(‐_☆) キラ-ン

ぱんさんは嫌いみたいですがw
[ 2009/02/11 22:45 ] [ 編集 ]

>ぱんさん

パチ・スロ天下一武道会参加させて頂きます!
ぱんさんのブログにもコメントしました!
東軍の足を引っ張らないようにがんばります!!

ここでも告知させて頂きますね(^∀^)
まだ訪れる人が多くないので、
宣伝になるかわかりませんが(^o^;)



>kouさん

こちらこそ、ありがとうございます!

俺はまだオカルトとか気にしてるかもしれません(^o^;)
というかブログ始めるまでは、オカルトという言葉さえも知りませんでした。
オカルトって何?
ワンセットって何!?
オスイチって何だーー!?( *`Д´)ノ
っていうレベルです。。。

これからもパチンコのことエヴァのこと、
いろいろ教えてください!
[ 2009/02/12 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/5-d719a58f







