スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝つには勝ったが・・・ 

この日は静岡に日帰り出張でした。

仕事が早く終わった為、
せっかくだし静岡で稼動なんてのもいいかなっと思ってたのですが、
負けた後の帰りの新幹線を想像し、
地元に帰って打つことに(ビビりです・・・>_<)。

久しぶりの仕事後からのエヴァ搭乗です!
最近よく行くホールは駅前にあるため平日夜でもぎっしり。
でもこの日のエヴァのシマはちらほらと空席が(゚_゚;)???

う~ん出てないってことか?
やっぱり最後のシ者導入が決まって締めてきてるってことでしょうか。
そうは言ってもせっかくの平日チャンスなので、打たせて頂きますよ(.^∀^)ノ

ということで、最近お気に入りの時短後即止めの台を選んで座りました。
12Kをつぎ込んでヤバい雰囲気が漂いだした301回転目、
ミッションモード突入1回転目で右から停止!

ミッション完遂です(≧∇≦)

さらに時短中の84回転目、
135が揃い覚醒モードへ!!
あの回転の時間が長くなるときってすごく期待しちゃいますよね(*^▽^*)
結果ただのノーマルリーチだったりするとがっかりorz

よくやるのが、下段に1と3が止まり、
よし!と思った瞬間「リーチ!!」と言われて、
よく見ると上段で2のリーチがかかってるΣ( ̄ロ ̄lll)
っていうパターン。
どうしてもひっかかってしまいます(^o^;)

でも今回は無事にチャンス目が揃い一安心(*´ー`)=3

と思ったらユイ図柄で覚醒終了....orz
まぁいつものことなんで慣れてますけど。


ここから引き戻せるかが勝負だ( *`Д´)o


すると51回転目に警報が!!
ミッション来いと願うも、来たのは第8の使徒サンダルフォン。。


びみょ~~~~~~と思った瞬間――


初号機がATフィールドを引き裂いて突発大当たりΣ(゚o゚;)!!!


この突発って毎度毎度驚かされます。
まっ、嬉しい驚きなんで何度でも大歓迎ですけどね(^ o^;)

さらに初号機チャンスから昇格し、確変!
そこから連荘してくれました!


ただ、この連荘・・・
2R確変を除くと、時短引き戻しを含めて全部で7連したのですが、
突発当たり→初号機チャンスでの昇格以外は、
確変確定でのラウンド移行はなく。。


ラミエル撃破で昇格が2回、
ラウンド後の警報で昇格が1回。

セグは徐々に覚えてきてるのですが、
やっぱりちょっと不安になるところもあり。

なんとも落ち着かない連荘でした(^_^;)


おまけに最後の7連目は、確変中にも関わらず全く当たらず(>_<)
電チュー保留が切れるまで回るつもりか!?と思いながら
なんとか食らいつき一度も切らさず回したのですが、
212回転目にSSUミサトから初号機リーチに発展し、加持図柄で当たり...orz
こんだけ粘ってそれですか。。。(- -;)


時短スルー後、2箱飲ませて終了です。


玉を流している最中に、
角台で時短終了後即止めの台を発見し、
確変図柄を求め2K打ってみましたが、
いいところなく止めました。


勝ったことは勝ったのですが、
う~ん、なんかちょっと疲れたかも・・・。



2009/2/12の収支 +9k

使徒、再び [23k/14k] +9k



そういえば、リラックスのスッテプアップも
一度もなかったなぁ~。

スポンサーサイト
[ 2009/02/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エヴァみたいに潜伏ない奴はセグをあえてみないでドキドキするようにしてますw

でも、勝手に目が見ちゃって覚えちゃうんですが@@
[ 2009/02/19 12:18 ] [ 編集 ]

>ぱんさん

最初はセグ覚えないようにしてたんですけどね、
今はおもいっきり注目しちゃってます(^o^;)

たまにちょっと間違えて覚えてて、
昇格を確信してたのにスルーしてがっかり...orz
なんてことも・・・。
[ 2009/02/19 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepefc2.blog73.fc2.com/tb.php/9-306e3bb8







