 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴様の闘志などさざ波にすぎんわ 

こんばんは!!


(やはりと言うべきか^^;)稼動記が遅れてきましたので、
本日は2日分更新です。



6月30日火曜日。

仕事帰りにエヴァ打ちにいきましたが、
1件目の店では13k打ちノーヒット(- -;)

向かいにある2件目へ移動(- -;)=3=3


5kで
加持CB『生きるってことは変わるってことさ』
(↑個人的にこのセリフ好きなんで出ただけでうれしいです)


・・・からの、


突然RSUレイΣ(゚∀゚*)


SSUなしのRSUって少し信頼度アップするはず。


しかしこれが零号機リーチで、アスカの救援もなくあっさり外れ..orz


さらに11k
ATFフラッシュが外から内へΣ(゚∀゚*)

ステップアップもガセでCBもガセで、
ちょっとは熱いの期待できる?

と思っていると両図柄銀ネルフの外れ目停止。

ってことは・・・



『緊急発進に備えて』



備えましょうヽ( ̄∇ ̄)ノ



しかし、
またしても零号機でアスカ救援なし・・・


で、外れ..orz


久しぶりにノーヒットで帰宅しました(*´o`)==3



2009/6/30の収支 -26k

最後のシ者 [0k/26k] -26k






7月2日木曜日。


2日前のリベンジとばかりに再びエヴァへo(*`ω´)o


しかし回りはいまいちで、
前回もノーヒットだったので、ちょっと恐くなってすぐ止めました。


このまま帰ろうとも思ったのですが、
オスイチ狙ってちょっとだけ~と北斗に着席(*´∀`*)


前回この店で打った時は、
5R単発 で終わった苦い経験がありましたが(^o^;)


すると今まであまり見たことないような
CBのセリフが赤い吹き出しだったりとか、なんとなくせわしない雰囲気(>w<)


それに乗せられてちょっとだけ~のつもりが
いつの間にか10kを越えて、
二人目のユキチを出撃させてしまいました(>_<;)


その直後、ちっちゃいおじさんと雑魚キャラ数人の画面で
ちっちゃいおじさんが驚いたと思ったら
後ろから拳王登場Σ(゚o゚;)!!!


ちっちゃいおじさん以上に俺が驚いたよ(^o^;)


リーチは拳王vsケンシロウ


期待して画面を見つめていると、



拳王『貴様の闘志などさざ波にすぎんわ』



なんだか軽い気持ちで座った俺の心を見透かされているみたい・・・( ̄∇ ̄|||)



結局外れ。。。

こんな日は大負けして終わるパターンだよな。。。



さっさと帰ろうと思ったその時、
カウントダウン予告発生!


いつも5、4、0で終わってしまうのですが、
今回は5、4、3、0でした。


たった一つ伸びただけかと思っていると、


ジュウザリーチ外れから再び拳王登場Σ(゚∀゚*)


今度は拳王vsトキ


甘デジ打った時に知ったのですが、
ケンシロウよりトキのが熱いんですね。


ケンシロウ主人公なのに・・・(^o^;)


まぁエヴァで言えばシンジとカヲルくんみたいなもんでしょうか。


今度は拳王を倒し無事に当たりゲット(≧∇≦)


さぁ問題はここからです。
どこまで伸びてくれるか。


と思ったら5R×2であっさりサウザーに敗れてバトル終了...orz



サウザーめ・・・(#`Д´)



しかし、
無想モード中、4つの目全部ジャギのルーレット出現Σ(゚o゚;)!!!


見事ジャギを倒し復活(≧∇≦)
しかも16Rゲットヽ(゜∀゜)ノ


久しぶりの右打ちですが、これ気持ちいいですね!!
ハンドル思いっきり振り切って、ガンガン玉が出てくれますヽ(*´∀`*)ノ


その後、
5Rが4回続いた後再び16R(^∀^)v



右打ち気持ちいい~ヽ(*´∀`*)ノ



が、ラウンド終了直後またしてもサウザーに敗れ、
さらに無想モードもスルー。。。


3図柄で当たったので確変だと思ってましたが、
後から調べたらそうじゃないんですね(>o<;)
(エヴァを基準に考えてしまう俺・・・)


しかし、
無想モード終了後30回転ぐらいで、
何やら熱めの予告(詳細忘れた)からサウザーリーチへ



またサウザーか…(*´o`)==3



とサウザーとケンシロウの後ろに一瞬小さく拳王が見えたような?


これは熱いのかな(・o・)


今度はサウザーを倒して再びバトルモードへヽ( ̄∇ ̄)ノ



次は5R×2、16R×1で終了。


北斗で当たった割には、ちょっと物足りない出玉でしたが、
収支もプラスになり無想モードを終えたところで終了です。



2009/7/2の収支 9k

最後のシ者 [0k/3.5k] -3.5k
北斗の拳ラオウver. [25.5k/13k] 12.5k




エヴァばかり打っているので、
当たりによって出玉が違うというのはイマイチ慣れないですが、
北斗の場合、いかに16Rを引くかというのが重要ですね(・_・)/

[ 2009/07/30 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

カイジ初打ちも結局・・・ 

6月28日日曜日。


前回大勝ちした店で、
ちょっと遅れて昼からの稼働になります。

が、前回の大勝ちとうってかわって全くいいところなく
16k投資してノーヒット(>_<)


当たりを求めて向かいの店へと移動しますε=ε=┏( >_<)┛


しかし、エヴァは空きがなく店内をふらついていると
ふとカイジの空き台を発見!!


最近お邪魔しているみなさんのブログで
カイジの稼働報告を見かけることが多く、
いつか打ってみたいとは思っていました。


いい機会だし挑戦してみましょうヽ(´∀`)ノ


まずは解説書とにらめっこ



・・・・・・。



どれが熱いのかイマイチわかりません(^o^;)



とりあえず打ってみることに。



と、ざわざわざわざわ文字が出始めました。

あぁ~あちこちで見かけたざわざわってこれだったのね。



しかし、ざわざわざわざわは言うものの
いっこうに熱そうな予告は来ません(>_<)


いや、熱そうという意味で言うなら
そんなような演出はけっこうありましたが、
それらがけっこう頻繁に来るので、どうやら熱いわけではないようです。


途中でeカードモードなるものに突入するも、あっさり抜け(o´Д`)=з


そろそろ終わりにしようと思ってふと画面をみるとなんとなく違和感が(・_・)

なぜかカイジが画面に居座っています。


さっきまではいなかったよな。。


しかしすぐにいなくなってしまいました。
なんだ、何でもなかったのかと帰ろうとするとまたカイジが現れ(?_?)


何きっかけで現れたのかよくわからなかったのですが、
結局そのカイジが姿を消したと同時にやめ。


もうちょっと予習してから打てばよかったかな(^o^;)



久しぶりにわからないものを打ったためか、
やっぱりエヴァが恋しくなり、空きを見つけて搭乗!


200回転ちょっとでやめと一番好きな台だったのですが、
10k費やして当たりなし、後半120回転ぐらいはリーチすらありませんでした( ̄∇ ̄|||)


こんな台は初めてです(>o<;)


逆にどこまでリーチがかからずいくのか試してみたくなり(←完全に壊れてる)
さらに残った1万円をサンドに入れようとしますが、
いくら入れても認識されず1万円が戻ってきてしまいます。


以前このようなことがあった時に店員さんを呼んだら、
縦に折り目をつけて入れてるところを見たことがあったので
同じようにやってみるもダメ。。


これはもう、これ以上この台を打つなと言うことなのでしょう(´∇`;)


店を出て再び向かいの店に戻りました。


時間も夕方になりちらほらと空き台もあったので一番良さそうな台に。


前日のラスト1回を含んで
6連続300回転以内の当たりで全て5連チャン以上の台。
10連以上も2回あります。(←これはマイナス要素?)
120回転でやめております。

これはまだまだ伸びたりするかも?

が最初の500円がほとんど回らず。
なる程だからこんな好調台でもやめたのかも。

で、もう500円追加したところで、背景チェンジ。

さっきはこれすらもなかったなと思っていると、



あれ?



背景チェンジと同時に
エヴァランプが右から左に流れてるΣ(゚o゚;)!!!

左から右のガセなら数えきれないほど見ましたが
逆を見たのは初めてで、
あまりにさりげなかったので一瞬自分の目を疑ってしまいました。


これがシンクロリーチからアスカ暴走。


ようやく本日初当たりです(*´ー`)=3


暴走モードのアスカはけっこう相性いいんだよね(*´∇`*)


しかもこの台5連以上を続けてます。


何連するかな。




5連?

10連?

いや、初の20連なんかしちゃったりして(*´艸`)




2連止まりですかそうですか。。。(2確除く)



どうやら自分が記録(と言っていいものかどうかはわかりませんが)
を止めてしまったようです。


なんというヒキ弱...orz

 背景チェンジ+エヴァランプ右から左+チャンス目→アスカ暴走 2連



しかし連続300回転以内は続いています。


と言うことで次も早い当たりを期待して続行です!!



しかし・・・

あっという間にその300回転が近づいてきました。



300回転目前の295回転目に
キールに『まだ諦めるわけにはいかんな』と言われ、
全ツッパまでやってやろうと覚悟を決めますo( `Д´)o



すると309回転目
またキールに『これからだ』と言われ、


わかったよ(゜ω゜)(。。)と頷くと――


その発展先が第5の使徒襲来Σ(゚o゚;)!!!


他の予告は大して熱いものはありません(-_-;)


弱予告からのストーリー系って
典型的なハマりパターンじゃないですかヽ(´□` )ノ



チャンスアップのカットインもないし・・・orz



が、なんと見事に勝利してくれましたΣ(゚∀゚*) !!!


潜伏特訓で引き戻し無事連荘(^∀^)v

 キール予告『これからだ』+右図柄銀ネルフ→第5の使徒vs初号機リーチ 6連


次の当たりは早く、1箱飲まれる前の202回転で
カウントダウン『さん』Σ(゚∀゚*)


これも初めて見る演出でした。


格納庫もそうですが、
回転と同時に当たり確定ってなんて気分がいいんでしょうヽ(*´∀`*)ノ

 カウントダウン『さん』(クラスメイト)→弐号機リーチ 単発


次は2箱目消化中の
285回転目――
カウントダウン『さん』Σ(゚∀゚*)


おぉ~またしても!!


回転と同時に当たり確定ってなんて気分がいいんでしょうヽ(*´∀`*)ノ


今度は左に7が止まり確変だー(≧∀≦)


と思ったら右に23が止まり・・・。



役モノハンド作動・・・。



もちろん左のです(>ω<)




やめてーーーー(ToT)




案の定2テンパイ当たりでした...orz


が、
アスカ時短中、
リラックスステップアップがアスカまで伸び、


『ほんとにバカね』


アスカになら何度でも言われたいヽ(*´∀`*)ノ


見事自力引き戻しに成功し、計3連。

 カウントダウン『さん』(クラスメイト)+初号機ハンドスベリ左→初号機リーチ 3連


最後はこの台にとって本日2度目の300越えしたところで終了。


本日の投資額にはほど遠いですが、この好調台に救われました(*´ー`)=3



2009/6/28の収支 -20,5k

最後のシ者 [26.5k/27k] -0.5k
カイジ人食い沼 [0k/20k] -20k




本日の収支はマイナス20500円。
カイジへの投資は20000円。



・・・・・・。



う~ん、カイジさえ打たなけ(´o`(O=(`ε´#)


またリベンジします!!(たぶん・・・。)
[ 2009/07/24 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ここまで来たら新記録だね 

今回こそエヴァで記録更新!!


6月25日(木)

この日は仕事が休みの為、朝から稼働ですヽ(´∀`)ノ

最近お気に入りの店へ――。

打ち始めて3k、

54回転でATフィールドフラッシュが外から内へ、
ステップアップもなくドキドキして待っていると


どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)


ATフィールド外内後の次回予告はハズレがありません(o*゚ー゚)o


予告は、『命の選択を』


原作は悲しい話で、
初めて見たのは確定演出後だった為、
レイの「乗ってるわ彼」の辺りで
ちょっとおセンチ(死語)な気分になったりもしたのですが、、


通常時はそうも言っていられませんo(*`ω´)o


必死にバルディエル殲滅を願っていると
シンジが見事やってくれました(≧∇≦)


ラウンド後レイがアラエルを倒して昇格(^∀^)v

さらに次はラウンド中にレイ昇格(^∀^)v

090408_1057~0001

※久々の写メです。相変わらず下手ですみません。
(しかもセリフの文字が、「下玉がいっぱい」の文字とかぶってる・・・)


しかし次が続かず3連(;>o<)


う~ん、なかなか朝一爆連の台には出会えません。。

 次回予告『命の選択を』→バルディエルリーチ 3連



早い段階で当たったので今日は好調?と思ったのですが、
次の当たりはなかなかやってきません(―_―;)


出した玉も飲まれ、追い投資です。
エヴァもなかなか発進しなくなり、、


ボーっと打っていたところ突然の爆音Σ(゚o゚;)!!!
思わず体が浮き上がってしまいました(^_^;)


621回転
 突発当たり 単発


ハマった後の単発はキツい…orz
とりあえずはハマりから抜け出せたのを喜ぶべき?


現金投資の活動限界も近づいてたので、
とりあえずこの持ち玉で当たってくれないときびしいよ(>_<;)



と思った143回転目――



どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)



『静止した闇の中で』ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



ダブルならまだ期待もできますが、
シングルでは期待するだけムダですね。


あっさりハズレ…orz


例え熱いリーチじゃなくても、
次回予告を外すのはやっぱり落ちます(*´o`)==3


と思った直後――


シンジの顔と『いち』で、
カウントダウン発生ヾ(^∇^)ノ


『ぜろ』でカヲルくんを期待しますがクラスメイトで、
さらに1シングルテンパイ(>o<;)

初号機リーチに槍カットインが入りますが、
レイは助けに来ず。。



う~ん、うまくいかないなぁ~。。



・・・と、シンジが一人で9を突き破ってくれましたΣ(゚∀゚*)!!!



エラいぞシンジヾ( ̄∇ ̄=ノ



がこれがワンセット。。
カヲルモードに入ってすぐ通常図柄の初号機リーチで終了です。



がんばりすぎだよシンジ・・・( ̄∇ ̄;)


 カウントダウン1→初号機リーチ 2連



しかし今日の出たがりシンジの勢いはこれにとどまらず、


時短後の150回転目


またまたカウントダウン
『いち』発生ヾ(^∇^)ノ

今度こそカヲルくんと期待しましたが、
『ぜろ』はまたもやクラスメイト(>_<)


今度はヤシマ作戦へ――


通常時のヤシマ作戦は嬉しいけど、ドキドキですね。
個人的に大好きなシーンなので、これで負けるところは見たくないです。

結果はしっかりラミエル撃破(≧∇≦)


エラいぞシンジヾ( ̄∇ ̄=ノ


が、単発でセグを確認するも通常。

う~んいまいち伸びないなぁ。


と時短95回転――



どぉ~~んと『予告』Σ(゚∀゚*)


『鳴らない電話』



まだ見慣れない予告の為、
一瞬?となりましたが、
時短中ならこれ当確じゃん(≧∇≦)



さらに初号機チャンスで確変!


ここから今までの伸び悩みが嘘のように
一気に伸びてくれました(^∀^)



何連目かは忘れてしまいましたが、

通常時短中
警報からプレミアミッション(*^▽^*)

 ↓

 ↓

 ↓

090625_1618~0001


当たり後に撮ろうと思ったら、
普通のアスカモードの画面でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ミッションは『新劇場版、宜しく!! 見てね♥』だったんですけど、
ミッションで当たることなんてほとんどないので(^o^;)



さらに連荘中、
初号機リーチ、零号機リーチ、弐号機リーチと
チルドレン3人を立て続けでカヲルくんが助けてくれましたΣ(゚∀゚*)


下2テンパイの弐号機リーチになった時、
シンジ、レイと続いたからアスカにも来てくれたりして・・・・

と冗談半分で思ってたらほんとに来てくれた(*´∀`*)

090625_1646~0001




その後調子に乗って19連ヽ(゜∀゜)ノ


最後のシ者の最高連チャン(=パチの最高連チャン)が
17連だったので、記録更新してくれました。

090625_1706~0001

↑これは18連目です。


17連した時もそうだったのですが、
そうやって爆連してると全く止まる気がしないんですよね。

初号機チャンスになっても安心して見てられるというか。

しかし、初の3万発目前でそれも止まりちょっと残念(>_<;)


 カウントダウン1→初号機リーチ 19連



と思っていると、


137回転目
RSUがシンジまで伸び、さらにロングセリフで当確!!

何気に今作初のRSUシンジのロング。

シンジが初めてエヴァに乗る時の大事なセリフなのですが、
なんかあっさりしてませんか?

前作の方が他キャラと違って
ちょっと長い感じが当確っぽくて好きだったんですが。


これが特訓潜伏やら『ドグマを降りて~』(この日4回目)やらで4連(^∀^)


 RSUシンジロング→初号機リーチ 4連


無事3万発overを達成しました(^∀^)v


090625_1922~0001



2009/6/25の収支 81.5k

最後のシ者 [102.5k/21k] 81.5k




これだけ大勝しましたが、
6月の収支はプラスになっていません・・・


どんだけ負けてんだΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2009/07/17 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょこっと稼動 

前回の記事で、
『記録更新』を予告しましたが、
その前に稼働があったのを忘れていました(^o^;)
すみません、夜パチで内容も薄いですが、
先にそちらの稼働報告を。


6月24日(水)

この日は雨の為、歩いて帰宅。
こうなると、帰り道にあるパチ屋に寄りたくなってしまうのです。


しかし、3台座ったものの、
どれもいまいちで14k撒き散らしてノーヒット(-_-)

活動限界が近づいた15.5k、
4台目に座った台でようやく当たりを引きました(o´∀`o)

すっかりお馴染みになった、チャンス目停止の暴走です。
今作は前作に比べてチャンス目停止がずっと多くなってる気がします。

それに比べて前作では定番だったロングリーチからの暴走が激減(>_<)
未だに1度しかありません。(俺だけ?)



これが2テンパイの初号機リーチでワンセット・・・orz



当たっただけましか、と終了を覚悟した時短95回転目。



『心を開かなければエヴァは動かないわ』



レイ疑似連きたーーーーヽ(*゚O゚)ノ


3連でリーチになるも、89ダブル!!


これは期待していいでしょう(*^∀^*)


アスカの救援なく、レイ単独のSPも見事マトリエル撃破(^∀^)v


よっしゃーと思ったその瞬間――



8の文字をレイのプログナイフが突き破り、9が現れた!!!



おぉぉぉ~~二枚抜きΣ(゚o゚;)!!!



今作では初の二枚抜きです。

前作でも確変確定状態での二枚抜きはありましが、
通常状態では一度もありませんでした。


セグは潜伏でなかったので、
引き戻しだけでも嬉しかったのですが、
まさか確変で引き戻しとは(*´∇`*)


その後伸びず、合計4連(暴走除く)して終了になりましたが、
収支もプラスになったし、
二枚抜きも見れたし、
満足な稼働になりました(≧∇≦)

 チャンス目停止→暴走 4連


2009/6/24の収支 7.5k

最後のシ者 [22.5k/15.5k] 7.5k



次回こそ

『エヴァ、記録更新』
[ 2009/07/14 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミッションコンプリート? 

エヴァ新劇場版破 公開されましたね!!

もう観に行かれた方もいると思います。

エヴァグッズやらCMやらが登場したり、
yahooで特集されたりとなかなか賑わっているようですが、
前作もこんなに賑わっていたのでしょうか。

1年前にパチンコを始めるまではエヴァのことはほとんど知りませんでしたので、
前作、序のことは公開すら知りませんでした(^o^;)
興味を持つようになるとこんなにも目に付くようになるんだなって思います。

あと、目に付くようになったと言えば、パチンコのCM。

はっきり言ってパチンコを始める前は、
そんなCMなんてものがあったことすら全く知りませんでした。
いや、必ず見ていたんだろうけど、全然気にしてなかったんでしょうね(^o^;)

それが今じゃウザいくらいに目に付いて。

今の時期で言ったら009なんか、
見ない日はないんじゃないかってぐらい目にしますよね。
特に禁パチしてた時はほんとにウザくて、
009やヤマトに釣られてパチ解禁したようなもんです(* ̄∀ ̄)o/ ̄ ̄ ̄(;>o<)


まぁそれらに釣られても実際に打つのはエヴァなんですがヽ(´∀`)ノ


6月21日日曜日。


一週間前、最強の敵の前になすすべなく敗れ去ったのですが、今日こそはリベンジo(*`ω´)o
という勇気は持ち合わせてなく、そそくさと別の店に(―_―;)))


前日エヴァ新劇場版序を初めてブルーレイで見て、
その映像の素晴らしさに感動ヽ(*゚O゚)ノ
エヴァモード120%になってた俺は、
新規導入された地中海には目もくれず最後のシ者に一直線ε=ε=┏( >_<)┛


というわけで、本日のミッション!!


『ヤシマ作戦を肉眼で確認せよ』(レイ復活Verであればなお良し)


回りはなかなかいい模様。
こういう台を打っていると先週の等価店は何だったんだと思ってしまいますね(>_<)


もちろん、ヤシマ作戦なんて簡単に出るわけがありませんが、それでも


「3年ぶりの対面か・・・」や、


「僕だって乗りたくて乗ってる訳じゃないのに」など、


普段なんとも思わないようなCBも、
(あ~これはあんなシーンだったなぁ)とか思い浮かべながら打っていると、
ちょっと楽しくなってきます(^∀^)

そんなまったり気分で打っていると、
212回転目SSUからRSUに変化し、

ミサト「何~にも遠慮なんていらないのよ」

(シンジが初めてミサトの家に来た時のセリフだなぁ)

しかも同時停止シングル

(おっ、シングルってことはひょっとして?)

なんて一瞬で頭の中をいろいろ駆け巡りましたが、
それを一気に吹き飛ばすような爆音がΣ(゚o゚;)!!!


久々の突発当たりです(≧∇≦)


さらにラウンド中、アスカがアラエルを撃破して昇格(*^▽^*)v


ミッション完遂がグッと近づいてきました。


しかし、
順調に連チャンを重ねるもなかなかラミエルは襲来せず。
来るのはアラエルばかり。


え?そうなんです。


当たりの2回に1回はラウンド中昇格で(^o^;)

セグを見てよしとは思えるものの、
何ともヒヤヒヤした連チャンでした。


結局7連するもミッション達成ならず(>_<)


次の当たりに期待しましょう!!

 SSUからRSUミサト+同時シングル→突発 7連



が、打てども打てども当たりは来ず・・・。


エヴァの発進もなく、ミッションモードもなく、ついにはリーチすらも来なくなり…。



ミッション変更!!



『勝利せよ』(^o^;)



ということで、残り3箱半を残して撤退(>ω<)


別の店で1k打つも回らず帰宅。。



今思い返しても中途半端な稼働をしたと反省してます・・・orz

前回の大半に負けるのが恐くなっただけです(>_<)



まぁ勝ちは勝ちだし、、久しぶりに家でゆっくりしよう。



と帰宅中――



1人のおじさんが声をかけてきました。

話を聞いてみると、

どうやら川口(埼玉)から仕事に来ていたのだが、
帰りの電車で携帯と財布を忘れ、
こっち(東京)に唯一いる知り合いの所まで歩いて行こうとしているのだが、
行き方を教えてくれとのこと。

何でも夜には仕事がある為、
川口に帰らねばならないらしい。

その知り合いのいる最寄り駅はここから2駅で、
歩いたら2時間近くはかかります・・・。


初めは近所の交番の行き方でも案内して
別れようと思ったのですが、

おじさん、かなり困ってる様子でしたので、
それならば――(*・ω・)ノ


俺「そこまでの電車賃を出しますので、それで行ってください」


と財布を取り出すと、


おじさん「ありがとうございます。千円も貸して頂ければ助かります。」


え・・・、千円って川口までだってそんなにかからないけど。。

ちょっと不信感を持ってしまい、
知り合いがいるという駅までの200円を渡してさっさと別れました==( ノ ̄△ ̄)ノ


後から考えると、
そのおじさん不審なところはいっぱいあって、
もうちょっと大人の対応はできなかったものかと、
自分自身に凹みながら帰るはめになりましたとさ・・・orz



2009/6/21の収支 +3,5k とおじさんにあげた分-200円

最後のシ者 [15.5k/12k] +3.5k




この日の200円がきっと、
パチンコで何倍にもなって返ってくるはずだo( `Д´)o



と言うことで
次回は エヴァ、記録更新!!
[ 2009/07/05 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





